ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆき

一昨日から降りだした雪が昨日積もりました。
wakaは喜んで まだ薄暗い7時前から外へ・・・。
『もう入ってきなさぁ~い!』ってカーテンを開けると
ガーデンテーブルの上にこっち向きの雪だるまくんが(^◇^)♪
思わずパチリ!!
20080122210107.jpg
大人は車の運転が怖いから出勤にドキドキ~だけど、子ども達はやっぱり嬉しいんだねっ。
私も寒さに負けず職場で子ども達と雪合戦&雪だるま作りを楽しみました~♪


1月22日(火)
・おにぎり
・ほうれん草のお浸し
・揚げ餃子
・たこの天ぷら
・ミートボール
・ゆで卵
・枝豆
20080122210605.jpg
油の温度が低かったみたいで、たこ天の衣がキレイにはがれました;;;


1月21日(月)
・ごはん
・ハンバーグ
・カニかま巻き玉子
・しめじ&にんじん
20080122210704.jpg
今日から2週間、himeが実習に行きます。頑張って~!!


1月17日(木)
・おにぎり
・ニラ玉子
・ウインナー
・エビ団子(冷食)
・しめじソテー
・ハム
20080122212005.jpg
エビ団子とやら、コーンも入ってるんだけど、期待したお味とは違いましたゞ


1月16日(水)
・ごはん
・ねぎ入り玉子焼き
・焼肉
・エビ
・絹さやとかまぼこ
・ミートボール
20080122212113.jpg
画像がボケてます・・・



1月15日(火)
・ごはん
・いんげんのベーコン巻き
・出し巻き玉子
・さつま芋
・豚のしょうが焼き
・ほうれん草ともやし
・コーンサラダ
20080122212214.jpg
ゴチャ弁です;;;


先日himeが16歳になりましたぁ!***おめでと~***

私は風邪がスッキリせず喉が痛くて咳が出ます。
結構長引いてます;;;
皆さん風邪をひかない様に気を付けてくださいね~!!



  1. 2008/01/22(火) 20:59:39|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

