ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年

20080107233814.jpg
新しい年がスタートしました(~と言っても もう7日^^;)
幸せいっぱい・笑顔いっぱいの一年になるといいな~。

1日は家族でショッピングモールに!新春バーゲンで凄い人・人・人・・・。
2・3日は それぞれの実家に行ってわいわい♪♪♪
200801072338154.jpg
今年はお節も作らず・・・ご馳走は実家で頂きました~♪
でも、ロールケーキとガトーショコラを作って持って行ったよ!
200801072338152.jpg
可愛らしいお菓子とパチリ♪ 美味しかったで~す。

・・・静かな元旦の朝。我が家の食卓はこんなでした~↓ ひっそり~;;;
20080107233815.jpg
あぁ~楽ちん(^^*)v
しか~~~しっ。 かなり食べすぎた三日間。。。
4日から仕事だったんだけど、苦しい;;; 体が重いのです;;;

お正月に食べ過ぎた胃腸を休める為と今年一年の無病息災を願って今朝は七草がゆを~。 あぁ、今年こそスッキリ痩せたいっ!(真剣に努力しなきゃ!)
20080107233816.jpg

明日から子供たちも学校です。
私も気持ちを新たに 早起き頑張らなくては~!!!

今年もどうぞ宜しくお願いしまーすo(^▽^)o




  1. 2008/01/07(月) 23:34:33|
  2. 出来事!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

