ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を。

今年も終わり。。。
後2時間ちょっとで終わっちゃいます。。。
昨日まで仕事だったので 今年も慌ただしい大晦日です!

今日は家族で分担して大掃除。
20071231215004.jpg
wakaはお風呂をキレイにしてくれました~。
20071231215005.jpg
大晦日特別バージョン(?)でwakaの働く画像3枚!
20071231215006.jpg
夕方、約一時間かけてのお風呂掃除(私に似てない性格です;)明るかったのにいつの間にか外は暗く・・・。
頑張ってくれました。


さて、今年も一年家族全員 大きい病気もせず元気に過ごせました。
とっても忙しい毎日で もっとゆっくりしたいな~・・・仕事しんどいな~・・・
って思う日もありますが、この忙しい日々の中で 自分のやりたい事を楽しめることは すごく幸せなことなんだと感じています!
・・・うんうん・・・(←自分で納得!)
200712312150062.jpg

今年一年間 どうもありがとうございました!
2008年もいい一年になるといいなぁ~♪
皆さんも どうぞよいお年をお迎えくださいね(^∪^)ノノ



  1. 2007/12/31(月) 21:47:10|
  2. 出来事!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

