ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーケット♪

22回目のマーケット 無事終わりました!
今回も沢山のお客様に来ていただいて、とっても嬉しかったですっ。
参加してくださったショップさん・クラフターさんお疲れ様。
そしてありがとうございました~o(^^*)o~
20071213223706.jpg
前夜に写したmamaのコーナー↑
今回私は・・・
200712132237062.jpg
とか~
200712132237064.jpg
とか~
200712132237066.jpg
などのツートンを・・・。
他にシェルフやフックなどの小物を作りました!
マーケットが近づくと『うぅーん;;;出来てない(;▽;)』と いつも焦って胃が痛くなるんだけど、終わると毎回満足感で幸せぇ~~~♪♪♪
参加してくださったショップ・クラフターの方々、お客様や来てくれたお友達や職場の方 協力してくれた家族。。。そしてそしてメンバーの皆、本当にありがと~♪
みなさんに感謝・感謝ですぅー!!!



12月12日(水)
・ごはん
・ニラ入り玉子焼き
・さつま芋
・ケチャップウインナー
・豚キムチ
・エビフライ(冷食)
20071213223705.jpg
豚キムチ、フタをあけるとキムチの香りが漂った事でしょう・・・(^^;)

さて、マーケットが終わり気持ち的にはホッとしておりますが 今年もあと少し・・・
やるべき事が沢山ありまするぅ~;;;
バタバタバタ~~~~ッ!!!


  1. 2007/12/13(木) 22:33:50|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:4

コメント

neruちゃん、イベントお疲れ様~~~

ツートン大好き♪
見たかったな~~~
ハンガーラックは見たような記憶があります(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
お仕事ハードなのに、木工が出来るなんてすごい!!
次回はもっと早くに行かなくちゃ!!
つーか↑ 毎回言ってるような・・・・

いつもキュートなneruちゃん
その若さ、あたしにも分けて~~~~
  1. 2007/12/14(金) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. **riemama** #-
  4. [ 編集]

riemamaちゃんコメントありがと~♪

ツートン、私も好きです(^^*)
ハンガーラックは2つ作って1つはhime用に(板が少し反っていたので商品にはちょっと・・・^^;)
マーケットに出したのは 取り置きコーナーに置かれたままになっていたのをuraraが売り場に戻してくれ 最後の方に売れましたっ! ~よかったわぁ~♪~
白い家具は お部屋が明るくなるね~。

私の仕事用カバン(大き目のトートバック)の中には riemamaちゃんから頂いたポーチに巾着にティッシュカバーとriemamaちゃんのハンドメイド品がいっぱぁ~い♪ 可愛いし使いやすいし全部大好きっ。 いつも本当にありがとう!!
おまけにお弁当入れは masumiさんから頂いた巾着♪なのだ。毎日愛に溢れたカバンを持って出勤していまーす!
幸せ者だぁ~~~~o(^◇^)o
  1. 2007/12/16(日) 08:28:39 |
  2. URL |
  3. neru #/l6AM44A
  4. [ 編集]

neruち~~~ん♪
お疲れサマンサ~~~←なつかしい^^;
無事マーケットおわってよかったね♪
今年もあと少し・・・・・あっという間の一年だった
昨日娘とカラオケ行ったよ~
昔よくいったよね♪なんか懐かしくってneruはこんな歌うたってたなぁなんて思い出しちゃった。
また、機会があったら行こうね========)))))))♪
来年もよろしくぅ(^_-)-☆

  1. 2007/12/19(水) 16:47:23 |
  2. URL |
  3. kazuu #9wIXYclI
  4. [ 編集]

kazuu~♪
コメント ありがとうもろこし~~~←・・・^^;
うんうん。マーケット楽しかったね!無事終わりよかった~。
これで今年も終わった~って感じ(^^*)
ほんと! 一年が早い・早い・・・!!!
私も あっという間の一年でしたわ☆彡

キャイ~~~~ン♪♪♪
よく行ったねーカラオケ(´О`)≪≪≪・・・懐かし~い。
kazuuもよくアレ歌ってたね♪ 聴きたいから、よくリクエストしてたわ。 あの低い声を再び~~~♪♪♪ 
また行こうよぉ~!!! ハッスルしましょ(←死語;)

こちらこそ来年もよろしくぅ~(^◇^)ノノ
素敵なクリスマスを・・・☆彡
  1. 2007/12/23(日) 00:03:39 |
  2. URL |
  3. neru #/l6AM44A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

