ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ・・・

11月も後一日。
もう、今年最後の月になっちゃいます!
そして、マーケットまで後少し~。
早いねぇ~~~(≧▽≦)

11月29日(木)
・おにぎり
・焼き鳥
・カニかまの玉子焼き
・粉ふき芋
・いかフライ(冷食)
・QOO
20071129230608.jpg

himeを見送った後に気が付いた・・・入れようと思っていたえびチリを入れ忘れ;;;
一応今日のメインだったのに(!▽!)


11月27日(火)
・ごはん
・チキンカツ
・エリンギ&ハム
・玉子焼き
・ミートボール
・かまぼこ
20071129230610.jpg

ごはんの上でこんぶが踊ってる(^^;)


11月26日(月)
・ごはん
・ニラ玉子
・豚カツ
・さつま芋
・いんげんの胡麻和え
・もやしソテー
200711292306102.jpg

ご飯の上の黄色い物体は たくあん2枚です(^◇^)


11月23日(金)
・おにぎり
・玉子焼き
・肉じゃが
・いか煮
・エビフライ(冷食)
・ウインナーケチャップ
・りんご
200711292306112.jpg

サッカーの試合に持たせたwakaのお弁当。
23・25日に試合があり、いい試合をしたのですが 県大会にはいけない悔しい結果に;;;
23日は休みだったので応援へ(~っていうか、当番でした!)行き、『キャー!!』と痛いほど手を叩いて喜んだり『惜しい~;;;』としゃがみ込んだり・・・。ピョンピョン跳ねての応援!!いつも結構いい運動になってます(^∪^)


24日は岡山ドーム♪
小さな街のカントリーパーティーに行ってきました。
lunlunの*amish field*のお手伝い・・・
20071129230611.jpg

ケータイで撮った画像。ブース内がぎゅ~ぎゅ~でお客様が途切れた時に全体を写したのだけど全部逆光で・・・(ーー;)
200711292306104.jpg

まともなのは この2枚でした~。。。
これじゃ 雰囲気がちっとも判りませんね~;;;
ごめんなさい!!
で~・・・お手伝いって言いながら、はっきり言って遊びに行った感じですわ♪
あちらこちらに知り合いのブースさんがおられニコニコ~~~♪
それから、メンバーとお喋りしたり お買い物したり・・・とっても楽しかったです!

さて~次は私たちのマーケットだわ~!
毎度ながら 作品が出来ていないので焦る毎日です;;;
うぅ(@▽@)~~~。



  1. 2007/11/29(木) 23:02:17|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

