ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぶい;

11月21日(水)

・ごはん
・ナポリタン
・なめ茸入り玉子焼き
・ミニコロッケ(冷食)
・小松菜のおひたし
・サラダ
20071121220614.jpg

玉子になめ茸を入れて焼いたら美味しかった~♪
ビンに入ってて味付きのやつ!


11月20日(火)
・ごはん
・手羽先の照り焼き
・カニかまと海苔の玉子巻き
・ウインナー
・焼肉
20071121220615.jpg

カニかまと海苔は薄焼き玉子でクルクル巻いています。
玉子が1個しかなくて玉子焼きが出来なかったから・・・。


11月19日(月)
・ロールパン3種類
・カルピスウォーター
20071121220616.jpg

寝坊してしまい、お弁当を作る時間が無くなりました;
朝ごはんを多めに作り、そのうちの3個をお昼用に~(^^;)


11月18日(日)
・おにぎり
・ポテト
・マカロニサラダ
・玉子焼き
・イカリング(冷食)
・いんげんのベーコン巻き
200711212206162.jpg

wakaのサッカーの試合に持たせたお弁当。
黄色いプチトマトは庭で収穫。こんなに寒いのにまだトマトが生ってるよ! 青いトマトがまだ数個あり♪・・・でももう色づかないかな?


11月16日(金)
・ごはん
・玉子焼き
・ジャーマンポテト
・あじのフライ
・エビとエリンギ
・うずらの玉子
200711212206164.jpg

画像をジーーーーっと見ても茶色い物体をあじのフライだとなかなか思い出せなくて;;; 


11月15日(木)
・ごはん
・ハンバーグ
・玉子焼き
・ごぼうサラダ
・さつま芋
・ピーマン
20071121220617.jpg

ハンバーグはいつも大量に作ります!
夕食用は大きめ お弁当用はやや小さく(^▽^)


うぅーっ。。。寒くなってきました~~~
24日(土)は岡山ドームでのカントリーパーティーです!
lunlunのお店*amish field*が参加するのでお手伝いに行く予定♪



  1. 2007/11/21(水) 22:03:08|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:1

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/11/29(木) 09:14:23 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

