ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々です~。

11月14日(水)

・明太子スパゲティー
・貝割れのハム巻き
・いか天(冷食)
・ゆでたまご
・ブロッコリー
・ゼリー
20071114074007.jpg
昨日はちょっと寝坊してしまい、お弁当はパス!
朝起きるのが辛くなってきて・・・二度寝が怖いわ;;;


11月12日(月)
・ごはん
・玉子焼き
・えびフライ(冷食)
・ピーマンとハム
・ししゃも
・白花豆
20071114074005.jpg
頂いたピーマンが緑から赤になってキレイ!

11月11日(日)
・おにぎり
・玉子焼き
・えび寄フライ(冷食)
・スパゲティーサラダ
・ウインナー
・いかとピーマン
20071114074008.jpg

waka陸上の県大会、100メートル走に出場。↑wakaに持たせたお弁当。
200711140740074.jpg

遠くでスタートラインに立っている。
ドキドキドキ・・・・・。
どうか8位までに入って~!入賞して~!と祈ったけれどそんなに甘くありませ~ん! 自己ベストタイムも出ずで・・・;;;
・・・でもいい経験になった事でしょう(^▽^)
私もさわやかな秋空の下での応援、気持ちよかったです♪ 


11月9日(金)
・おにぎり
・玉子焼き
・ホタテソテー
・いんげん&ベーコン
・揚げ餃子
200711140740082.jpg
久しぶりのいんげん。おいしかった。


11月8日(木)
・ごはん
・いかの竜田揚げ
・玉子焼き
・いんげんのごま和え
・粉ふき芋
200711140740084.jpg
竜田揚げは、かなり濃い味でした;;;失敗!


11月7日(水)
・ごはん
・ウインナー巻きたまご
・春巻き(冷食)
・ほうれん草とベーコン
・ミートボール
20071114074009.jpg
冷食春巻きがデーーーーーン(^^;)


11月6日(火)
・ごはん
・海苔巻きたまご
・ウインナーケチャップ
・じゃこピーマン
・いかソテー
200711140740092.jpg

日曜日の夕方、ローラの散歩中milky家の前で偶然urara&milkyとわんこ達に出逢う♪
たま~に茶色いわんこ軍団で散歩しています!
200711140740072.jpg

みんな可愛いので画像を・・・と思ったけど動く動く~~~~
右に向いてるローラ。
urara家のケディちゃん(おしりでごめん;)←ローラの妹みたいなのん♪
milky家のトイプー夢ちゃんと夢ちゃんの子どもとダックスの誰かちゃん(誰が誰だか;;;)・・・あと、写ってないけどダックス3匹が周りにいて~それはもう賑やかだよぉ~(^^)
milkyの6匹はグルグルになっちゃうので3匹ずつ散歩。ってことで3人+5匹でレッツゴー♪
わんこ達も仲良しで楽しいお散歩でーす♪
・・・ちなみにmilkyのおうちの中にチワワの赤ちゃんもいるのでした。
すごいでしょ(^◇^)ノ




  1. 2007/11/14(水) 07:35:22|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

