ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月・・・

今年もあと2ヶ月程・・・早いなぁ~!!

11月5日(月)
・ごはん
・枝豆入り玉子焼き
・エビソテー
・豆苗&ベーコン
・ホタテフライ(冷食)
・うずらの玉子
200711060042092.jpg

豆苗は年中買えるし、栄養価が高いし、調理しやすいので大体冷蔵庫に常備してあります!キャベツが無い時に焼きそばに入れたりね~♪
一袋百円前後と安いのも有り難いわ!



11月3日(土)
・おにぎり
・鶏のから揚げ
・ごぼうサラダ
・玉子焼き
・ポテト
20071106004209.jpg

wakaのお弁当。土日とサッカーの試合でした~。
作れない日は500円持たせればお当番さんがまとめて購入してくれるので、集合が早い日などには助かります!



11月1日(木)
・ごはん
・玉子焼き
・エビ寄せフライ(冷食)
・ウインナー
・おくらのおかか和え
・マカロニサラダ
200711060042082.jpg

ごちゃ弁^^;
時間がなくて慌てながらも 画像を撮るとき赤い物が何もなかったので急いでプチトマトを投入!!



10月31日(水)
・オムライス
・ウインナーとピーマン
・カニクリームコロッケ(冷食)
・サラダ
・オレンジジュース
20071106004208.jpg

ハロウィンだったので このオレンジジュースを♪




10月30日(火)
・ごはん
・鮭
・ウインナーのベーコン巻き
・ポテトフライ
・ミートボール
・さつま芋とかまぼこ
・なし&キウィ
20071106004206.jpg

焼き魚。焼けたらすぐ取り出しておかないと、入れ忘れる恐れがあります・・・過去に数回経験あり;




  1. 2007/11/06(火) 00:39:04|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

