ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート♪

休みだった今日。 *urara*と178.megちゃんの2dayショップに!!
可愛い♪手作りのアプローチ
200710292345132.jpg
カワイィー♪ 178.ってなってる!!
素敵~~~♪上手~~~♪
叉今度 アイディア真似させて!ってお願いしたわ!
・・・いつか、お庭にしてみたいな!!!
20071029234513.jpg
沢山のグリーンとビーグルのトイ君がお出迎えしてくれました
20071029234514.jpg
玄関に入るとワクワク~~~♪
そして すっきり痩せて“可愛い”から“キレイ”になっためっちんがニコニコ♪
なんでも夜ご飯は炭水化物を食べないで朝晩とことん歩いてるらしい。
私と*urara*ダイエットを決意!!
200710292345142.jpg

お家の中は めっちんワールドっ。可愛いし とってもリーズナブルですよ~♪  室内で何枚かパチリさせてもらったんだけど、後から見ると同じとこばかり撮ってたわ;
20071029234511.jpg

こちらはアンティーク達♪♪♪

おうちにディスプレイ!とっても素敵なおうちですっ。
1day(←昨日)の予定が今日も!!って事になったらしく連絡をくださったので*urara*とレッツゴー! 行ってきました~(^∪^)
お買い物しながら控えているイベントやマーケットのことを話したり、めっちんの夢を聞かせてもらったり・・・。
美味しいベイクドチーズケーキと紅茶も頂きました(・・・あ~らダイエットは?って突っ込まないで;;;)
明るいお喋りで楽しませてくれるめっちんに一杯元気を貰いました!

道中の車内はずーっとお喋りに花が咲き帰りはそのままamish fieldへ~。
*lun*は頑張って白い家具を作ってました~。凄い!いつもバリバリ頑張ってる。
・・・ここでも色々お喋りして また元気をもらいました~。
とっても楽しい半日♪  *urara*ありがと~。
山々も少しずつ色づきはじめてとっても気持ちのいいドライブだったよ。

23日~今日までのお弁当をUPしています↓


  1. 2007/10/30(火) 01:00:10|
  2. 出来事!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

