ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間!!

1週間経つのって 凄く早いっ。
あっと言う間ですね~。。。

10月23日(火)
・ごはん
・豚のしょうが焼き
・ニラ入り玉子焼き
・粉ふき芋
・ウインナーケチャップ
・小松菜のお浸し
20071029234544.jpg
朝、暗いし寒いので 起きるのが辛くなってきたぞ;;;


10月24日(水)
・ごはん
・玉子焼き
・いかソテー
・エビ煮
・ホタテフライ(冷食)
20071029234541.jpg
いかは焼いて 焼肉のタレで味付け~。
ご飯がすすむ味だぁー!!


10月25日(木)
・十六穀米
・ごぼうサラダ
・ミンチカツ
・じゃこピーマン
・明太子玉子焼き
20071029234515.jpg
いつもは明太子を巻くんだけど 今日はほぐした明太子を混ぜ込んで焼きました。 美味しかった♪


10月27日(土)
・おにぎり
・海苔巻き玉子
・タラのムニエル
・ジャーマンポテト
・エビ寄フライ(冷食)
200710292345146.jpg
陸上大会に持って行ったwakaのお弁当。


10月29日(月)
・おにぎり
・サイコロステーキ
・玉子焼き
・チーズ・カニかま・海苔
・ほうれん草のお浸し
・もやしのナムル
・ミニコロッケ(冷食)
200710292345144.jpg
社会見学に持ったせたwakaのお弁当。

あらら~。今日のが最後になっちゃった;;;
いつも新しい日にちから書いてるのが逆になっちゃったね!
・・・22日は朝 ご飯が炊けてなくて(タイマーを間違え;)くじけてしまい お弁当パス!にしました~。
それにしても・・・1週間ってホントに早いっ!!!





  1. 2007/10/29(月) 23:33:23|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

