ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さむっ!

すっかり寒くなりました~。 朝なんてブルブルゥ~~~。。。
でも日中は暖かく 一日の気温差が激しいので着る物に悩みますね。
職場の駐車場のさくら。 春と間違えてチラホラ咲いてます^^;
20071022194803.jpg


今朝起きると胃の調子が悪く・・・今日お弁当はパス!
でも休みだったので 胃薬飲んでこたつで(←昨夜出した)ゆっくりしてたら お昼頃には治りました! よかった。

10月19日(金)
・ごはん
・エビフライ(冷食)
・いか煮
・カニかま玉子焼き
・豚肉ソテー
・サラダ
冷食のエビフライは衣が厚いなぁ~;(・・・文句云うけどよく使う!)
20071022194104.jpg


10月18日(木)
・チャーハン(冷食)
・えびソテー
・コロッケ(冷食)
・玉子焼き
・ウインナー
・みかん
すごい手抜き弁当~!でもチャーハン(冷食よ;)の上にエビをのっけると ちょっと豪華に見える^^;・・・?
20071022194106.jpg


10月17日(水)
・ごはん
・もやしとニラ
・焼肉
・いんげんの玉子焼き
・アスパラのベーコン巻き
・カニクリームコロッケ(冷食)
tonoとhimeが出かけるギリギリに完成。焦りながらも ちゃっかり画像を撮るわ・た・し。
200710221941062.jpg


10月16日(火)
・ごはん
・玉子焼き
・えびケチャ
・とんかつ
・かぼちゃのサラダ
・うずらの玉子
・りんご
とんかつ失敗!・・・硬く、コゲ気味・・・;;;
20071022194107.jpg


12月9日のMamaのマーケットに向けて ミーティングをしたり それぞれ係りの役割を進めています。
新しい委託さんも仲間入りする予定~! 楽しみだぁ~♪





  1. 2007/10/22(月) 19:37:45|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

