ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋~♪

朝晩はひんやり寒くなり、日中も風が涼しくなりましたね。

10月15日(月)
・ごはん
・玉子焼き
・ミートボール
・エビソテー
・マカロニサラダ
・ポテトのベーコン巻き
・チェリー缶
今日のおかずはカタカナが多いですな!
20071015225114.jpg



10月12日(金)
・たまご&ハムサンド
・ウインナー
・ゼリー
・カルピスウォーター
サンドイッチ、喜んでくれるし おかずはウインナーを炒めただけ~!
うしし~♪
200710152251132.jpg



10月12日(木)
・ごはん
・ねぎ入り玉子焼き
・たこソテー
・あじの蒲焼
・QOO
寝坊だぁ~っ!!!  あじの蒲焼の詰め方が;;;  
黄色いのはレモンだけど 何にレモンを絞るのやら・・・^^;
さみしいお弁当ですぅー。。。
200710152251142.jpg


10月10日(水)
・ごはん
・鶏のから揚げ
・海苔巻き玉子
・かぼちゃ&ピーマン
ほぼから揚げ~・・・品数が少ない;;;≧¢≦
 20071015225113.jpg


10月9日(火)
・おにぎり
・出し巻き玉子
・ミートボール
・さつま芋
・たこの竜田揚げ
・ゼリー
竜田揚げが焦げましたーー;(コレは酷い;)不思議とミートボールまで いつもより黒く見える;;;
20071015225112.jpg

お昼寝中のローラ。
夏の間は床に寝ることが多かったけど、最近は自分のソファに“ヨイショ”と上りグーグー。。。寒くなった証拠だね! あごのせクッションも使うよ^∪^
200710152251144.jpg

マーケットのお知らせをUPしました。
eventの部屋をチェックしてくださいね~♪




  1. 2007/10/15(月) 22:47:37|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

