ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月になりました!

9月27日(木)のお弁当
・たらこスパゲティ
・玉子焼き
・イカのてんぷら(冷食)
・いんげんのごま和え
・さつま芋
・ゼリー
20071005000712.jpg

朝からたらこスパゲティを大食いしたwakaと私。。。
残ったスパゲティを食べたと言うか、残ったスパゲティをお弁当に入れたというか・・・。
いえ、実際には私たちが食べる前にhimeは出かけているので 残った物を食べたのが正解ですが。・・・・・解った!! 大量に作りすぎなのです(汗;)


9月28日(金)のお弁当
・ごはん
・ねぎ入り玉子焼き
・いか・ピーマンソテー
・なすとベーコンのケチャップ煮
・エビ寄せフライ(冷食)
200710050007122.jpg

ちょいと寝坊して、慌てて作りました。
日中はまだ暑いけど、朝は寒いね~~~。

先週の体育会・文化祭が終わり、只今秋休み中のhime。
夏休みにしていた飲食店でのアルバイトに今も週に1回位行っています。
社会勉強になっていいみたい!
20071005000711.jpg

職場で頂いた栗とお友達にもらった柿。
秋~♪ 秋~♪ 大好きな秋~~~♪



  1. 2007/10/05(金) 00:05:17|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

