ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修理中!

先日書いたwakaの体調はよくなりホッ! 病院で検査をし、心配した病気ではないことが判り安心しました。
長引いた微熱も風邪の症状も治って 本当に健康の有り難さをヒシヒシと感じております!!
心配をお掛けしてすみませんでした~。

今日はtonoのお友達がやってるラーメン屋さん『琥家』に行って来ましたっ。
お友達は倉敷店の方に居たみたいで 岡山店には不在で会えませんでしたが、相変わらずの人気店で2時半頃行ったのですが並んで待ちましたよ~。 
美味しかったです♪
20070916225507.jpg

さて himeのお弁当ですが 実習がありお弁当がいらなかった水曜日以外は ちゃ~んと作って持たせたのですが・・・。
なんと携帯が壊れ 画像がUP出来ません;;;

 20070916225514.jpg

・・・犯人ですっ↑;;;;

実は昨夜 すぐにおりるつもりで携帯をリビングの床の上にポーンと置いたまま2階でついウトウト・・・そして寝てしまいました≧▽≦
クーラーを付けていたので 部屋を閉め切り ローラは廊下に出れない状態で朝まで・・・。 で、私の目覚しの音楽が携帯から大音量で流れたのでローラが止めてくれたのです;
私が朝下におりてみると 液晶画面にヒビが・・・;;;
ロ・・・ローラ。止めてくれてあ・ありがとぉ!▽!

あ!・・・ローラの名誉の為に言っておきますが、目覚し音が鳴らなければけっして噛んだり(いえ!止めたり)しません。
私の目覚しが大音量でうるさいローラの嫌いな曲なのです! いつも2階の廊下で寝ていても 寝室の私に早く止めて~!って耳をボリボリ掻いたり ブルブル首を振ったりキュンキュン鳴いたりするのです!
だから悪いのは私。ローラの事 犯人とは言えないね~。 ふぅ(涙)

18日から期末テスト 来週は体育祭や文化祭。再来週は秋休みの為しばらくお弁当は休みますね!
(今日の画像提供:hime)
スポンサーサイト


  1. 2007/09/16(日) 22:52:37|
  2. 出来事!
  3. | コメント:2

コメント

そうだよね♪ローラがゆうのすけと一緒なわけないもん♪ローラは賢いね(^_-)-☆っていっても携帯が壊れちゃ~困るよね・・でも修理できるんだ!?わたしの場合はもうぼろぼろ状態で中のデータまで駄目になってしまってたから・・かなりショックだったけど(^_^;)

ゆうちゃん♪良かったね(#^.^#)元気になって♪
本当健康が一番だよね♪最近よく思うんだ・・家族がみんなが健康で・・家族みんなそれぞれ好きな事が一生懸命出来る健康な体でいられる事ほど幸せな事はないよな~って♪年取ったのかしら・・(*^_^*)がハハ。
  1. 2007/09/20(木) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. *るん* #-
  4. [ 編集]

waka、よかったです♪
頭痛と首の痛みから 『髄膜炎かもしれないので・・・』みたいな話を医師から聞いたもんで心配しました^^;

携帯は修理・・・っていうか~、新品になって返ってきます~!
最近のローラの事 賢いって言えないわ~;;;  この夏からお家の中でお漏らししちゃうこと数回・・・。
歳とって トイレが近くなったのかしらん・・・--;
以前は 朝晩外で済ませていたのに 1日2回じゃもたない日があるみたいで;;; 
近い将来 ローラを介護する日がくるんじゃ~?と心配になるわ;
・・・いつまでも元気でいてもらわなきゃ~!!!
ホントだね~。家族みんなの元気が一番~♪♪♪

ではでは 27日にね~(^∪^)ノノ
 
  1. 2007/09/23(日) 01:18:29 |
  2. URL |
  3. neru #/l6AM44A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

