ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期

お久しぶりです;;;
皆様 お元気でしょうか?
私は夏バテもせず、元気に過ごしています♪
夏休みが終わり、wakaは明日より新学期です。
himeの高校は2学期制なので27日から始まっていて、また朝からお弁当作りを頑張っています!

200709020808064.jpg


♪himeのお弁当。8月28日(火)
・ごはん
・豚のしょうが焼き
・うずらの玉子
・カニかま巻き玉子
・しめじの含め煮
 ♪玉子焼きの白身が混ざってません;
20070902080803.jpg


8月30日(木)
・ごはん
・春雨サラダ
・エビ寄フライ(冷食)
・なすとベーコン
・ししとう
 ♪パセリの左側が何か?・・・思い出せません;

20070902080806.jpg


8月31日(金)
・おにぎり
・ベーコンのアスパラ巻き
・豆苗とコーン
・焼き鳥(冷食)
・桜海老入り玉子焼き
・大根とすじ肉
・もものゼリー
 ♪29日は寝坊してしまい作れませんでした^^;

200709020808062.jpg


暑い暑いと言っていても、朝夕は涼しさを感じ 虫の声に秋を感じたりしますね~♪





  1. 2007/09/02(日) 08:45:42|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

