ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近・・・

お久しぶりですっ!
只今、台風5号の影響で時折強風が吹いています; 早く去ってぇ~!!

ちょっと前ですが7月21日、wakaがサッカーの試合に持っていったお弁当。
・ごはん
・焼肉
・玉子焼き
・イカの煮物
・自家製ミートボール
・カニクリームコロッケ(冷食)
・ポテト・りんご

黄色いプチトマトは庭で収穫♪
20070803004010.jpg


ある日は、ママのメンバーとランチ・倉敷のショップめぐり・癒やし系の素敵なお店*Skip*さんでお茶&お買い物をたのしみました~! 美味しくって楽しくって・・・リフレッシュ~~~♪♪♪
*Skip*の店内はオーナーmariさんのセンスがキラキラ~~~。とっても話しやすくて素敵な方! すぐにファンになっちゃいました~(*^^*)
20070803003903.jpg


そして またある日は、wakaのサッカー当番。。。暑くてバテました;;;
20070803003807.jpg


そしてそして~またある日はローラが9才の誕生日を迎えお祝い♪~おめでとぅ~
20070803004109.jpg


そんなこんなの日々・・・。その他にも子ども達の懇談があったり プール当番があったり himeのお友達が泊まりに来たり~。
休みの日も何かと用事があり 忙しくしています!
夏休みになったな~と思っていたら もう8月に突入。早ッ!!!

皆さん、夏バテしないで楽しい夏を過ごしてくださいね~♪
 



  1. 2007/08/03(金) 00:58:43|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

