ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月11日(水)

・そぼろごはん
・エビの包み揚げ(冷食)
・ベーコンと野菜のソテー
・うずらのたまご
・はっさくゼリー

以前、因島に住むお友達キャサリンちゃんから頂いた事のある“因島のはっさくゼリー”を職場で頂きました。
きゃ~~~♪このパッケージ!!!はっさくボーイだ!!!と凄く興奮した私・・・。
冷凍してhimeに持たせると、お友達の中にも知ってるこがいたとか!嬉しいねぇ~。私もお家で美味しく頂きながらキャサリンちゃんを思い出したのでした~。 キュン♪
20070711232119.jpg

7日~のお弁当もUPしています↓


  1. 2007/07/11(水) 23:20:20|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:2

コメント

久々に覗いてみたら・・・・これはコメント残さなければ!!!(*♉ฺ ≦)テヘ☆へ
『はっさくボーイ』で私を思い出す。。。ってーのもちょっと複雑な思いではありますが、でも☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

冷凍にすると喜びそうね♪
うちもこんど持たせよっ!!Σd(ゝω・o)
  1. 2007/07/20(金) 18:17:50 |
  2. URL |
  3. キャサリン #L9s05DP.
  4. [ 編集]

キャサリンちゃん♪ パッケージの彼との再会が嬉しく、そして懐かしく 思わず『はっさくボーイだ~♪』と私♪♪♪
しかーし、ネーミングははっさくボーイではなく フツーに“因島のはっさくゼリー”だった。
・・・そっか~!そぅ言えば はっさくボーイってキャサリンちゃんが名付けてたんだね。。。
あまりにもピッタリなお・な・ま・えに 叉何度も思い出し笑しちゃったよ(≧▽≦)ナイスッ!




  1. 2007/07/21(土) 01:26:49 |
  2. URL |
  3. neru #/l6AM44A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

