ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月28日(木)

・おにぎり
・ジャーマンポテト
・カニクリームコロッケ(冷食)
・だし巻き玉子
・エビ&しめじ
・グレープジュース

おにぎりの中は子持ち昆布!
20070629071902.jpg


今日は朝からハラハラ~~~(汗・汗;;) 
というのも、出勤しようと車に乗り いざ出発~~~!!!
するとすぐ “あれ?” “ん?” って感じが。
それでもブーーーンと進んで行きカーブへ。そこで コレはやっぱり???・・・と思い車を止めて確認してみると・・・
うぇ~~~ん;;; パンクしてるぅ;;;
慌ててまず職場にtelを入れ 焦りながら家へゆっくり帰る。
とっさにMilkyにtelする。 ・・・出ない。仕事みたい。
次の瞬間uraraにtelしながら uraraの家の方に小走り;;;(緊急事態なんでかなり行動派!)
“もしもし~”とuraraの声♪事情を話して(←telしながら既にurara家の前に立っている!)『送って~』と甘える私(強引!)
するとuraraは『仕事入ってないからいいよ~♪』ってすぐ出てきてくれ 職場まで送ってくれました。
urara~本当に感謝! 助かったよ~ありがと~~~(^▽^)ノ

朝から気持ちだけ3キロ位痩せた気分でした~。




  1. 2007/06/29(金) 07:18:03|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

