ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月22日(金)

・ごはん
・から揚げ
・ニラ玉子焼き
・タコと玉ねぎ炒め
・かぼちゃのソテー

かぼちゃはソテーして焼肉のタレで味付け。私コレ、結構好きです!
20070629071203.jpg


1週間程前、wakaのお友達のお母さんからビリーズブートキャンプのDVDをやいてもらいました。
『入隊おめでと~!』って渡されました~~~(笑)
Milkyももらい それぞれお家で頑張っています! 丁度ビリーが来日したこともあり、TVでもよくやっていましたが ハードだっ;;;キツイよビリー!!!
20070629071204.jpg

時間もないので 無理せず1日20~30分にしています。
それでもヨレヨレ~~~~;;;


  1. 2007/06/29(金) 07:09:51|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

