ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月22日(火)

・えびライス
・たことピーマン
・えびフライ(冷食)
・カニかまの玉子巻き
・スナックえんどう
・りんご
・野菜生活

♪チキンライスを作ろうと思ったらチキンがなかったのでえびで~~~す!
20070523003610.jpg


20日のマーケットが無事に終わりました。来てくださった皆様 ありがとうございました~!
今回は一部ブースとなり、ブースとして参加してくださったショップさんのお陰で いつもよりレジがスムーズでした(ブースは各ショップでの会計!)毎回長蛇の列を作ってしまい、お待たせして申し訳なかったのですが 我らレジ係りにも余裕が~♪ 
それから当日の夜遅くまでかかっていた集計もいつもより1時間~1.5時間位早く終わりましたっ。嬉ッ(≧▽≦)
仕事が忙しくなかなか作品も作れず・・・の私ですが、委託さんやお客様に逢えるのが嬉しく、またメンバーに支えられ細々と続いている感じです。感謝・感謝~~~。
今回もとっても楽しかったです♪
疲れと無事終えた心地よさで しばらくボーーーッとして庭の手入れをしたり、我が家用のレンジ台を作ったりしたいな~。
・・・でも日々の生活におわれやっぱりバタバタバタ・・・あ!まずは部屋の片付けしなきゃ!です;;;

昨日のお弁当もUPしています↓
 
スポンサーサイト


  1. 2007/05/23(水) 00:35:06|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:2

コメント

neruちゃん、イベントお疲れ~~~
土曜日はsuzukaの運動会なの。
しかもpapaちゃんの両親も来るとなって、お弁当に頭を痛めております( ̄∇ ̄*)ゞ
明日はおうちのお掃除だわっ[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

日ごろちゃんとしてないから、バタバタです。
neruちゃんは偉いよ。
早起きして美味しいお弁当作って♪
アタシなんて朝のコーヒー入れるだけで精一杯です。
スナップエンドウ大好き。
いんげんや絹さやも~~~~
お腹空いて来ちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2007/05/25(金) 01:37:36 |
  2. URL |
  3. **riemama** #-
  4. [ 編集]

わ~っ♪明日運動会~? それは楽しみだね~♪♪♪
あはは!お掃除とお弁当作り頑張ってねー!!
私もいつも バッタバタ(≧!≦) ニワトリのように動いておりますーっ!!!
先程 お弁当をUPしてスナックえんどう?スナップえんどうか?って書いてきたばかり(笑)
riemamaちゃんはスナップなのね~(笑)うんうん。美味しいよね~~~♪ 色もキレイで好きですっ!
Himeは今日、調理実習で親子どんぶりを作るそうで、それがお昼になるからお弁当がいらなかったのだ~。 ラッキー!
・・・お弁当が無い事にいい気になってパソいじってたら うぅー;;;時間がすぐ経っちゃうね;;;では仕事に行ってきまーす(^^)ノ
  1. 2007/05/25(金) 07:20:11 |
  2. URL |
  3. neru #/l6AM44A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

