ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月18日(金)

・おにぎり
・ピーマンの肉詰め
・いかといんげんの中華炒め
・エビフライの玉子巻き
・きんぴらごぼう

♪えびフライ(冷食)にマヨネーズをかけて玉子でクルクルしたのを詰めていたらクルクルがずれちゃった;きんぴらもピョンピョン飛び出してる; 肉詰めになかなか火が通らなくて 冷めるのを待って詰めていたら時間がなくなったのですぅぅぅ。。。
20070519073403.jpg

明日はいよいよマーケット! 今回はどんなマーケットになるかワクワク~~~♪
皆さんに逢えるのを楽しみにしていま~~~す(^▽^)ノノ

昨日と一昨日のお弁当もUPしています↓


  1. 2007/05/19(土) 07:32:05|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:2

コメント

マーケットお疲れ様でした!
ダウンして寝込んじゃって、行くことができませんでした・・・。
きっと充実したマーケットだったんじゃないかな。

またお家におじゃまさせてね~!
お弁当いつも美味しそう!
朝から本当に凄いです!尊敬!
  1. 2007/05/21(月) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. Sachi #-
  4. [ 編集]

さっちゃん ダウンしてたん?もう大丈夫~?
最近 朝寒くっても日中暑かったりするし、環境が変わってそろそろ疲れが来る頃かもよ~!無理しないでね!
マーケットが無事終わり ホッ!!
そうそう、なんとN先生が来てくれたんだよ~(←解る?)
また休みが合ったらランチに行こう♪ウチにも来てね~♪

私のお弁当 炒め物が多くて;;;


  1. 2007/05/23(水) 02:54:19 |
  2. URL |
  3. neru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

