ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当とおやつ♪

~お弁当~
rps20130629_222347_331.jpg

rps20130629_222306_315.jpg

rps20130629_222223_581.jpg

rps20130629_222421.jpg

rps20130629_222513_899.jpg


~おやつ~
rps20130629_221518.jpg
↑↓プリンです。
rps20130629_221431_667.jpg
両方パン教室で習った なめらかプリン。
これ、よ~く作ります。美味しいよ~♪♪♪

rps20130629_221344_252.jpg
フルーツたっぷりゼリー♪
いちごの時期 終わっちゃいましたね・・・。
みかん缶は国産です! ちょっと高いけど安心だから~。。。

rps20130629_221610.jpg
チーズケーキ。
これ、家族みんな大好き!!!

rps20130629_221258_221.jpg
絹ごし豆腐を入れて作った白玉団子♪
もちもちで つるんと美味しいから これからのおやつにいいかも~(^・^)
でも、つるんと食べちゃってキケン・・・(・。・;
私、おかわりしたよぉ~・・・!!

rps20130629_222832_862.jpg
もう6月が終わる~~~っ!
夏が来るね~~~っ(^。^)丿


  1. 2013/06/29(土) 22:44:01|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

