ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1才♪

アンジュ 5月10日で1才になりました♪
rps20130525_143331_797.jpg
嬉しくて ヘラヘラしています(笑)

ゴールデンドゥードルF1のお母さん(スタンダードプードルとゴールデンレトリバーから生まれた)とトイプードルのお父さんから生まれたアンジュはゴールデンドゥードルのF1bってタイプで F1じゃないから毛も抜けないし、お父さんがトイプードルなので 大きくもなりません。
ローラとのお別れが辛くて寂しくて また我が家にワンコを・・・。
と思った時に 穏やかでお利口さんなゴールデンが飼いたかったけど わんさか抜ける毛(himeは酷いアレルギー持ちでローラは大丈夫だったけど、ワンコによっては反応が出ます;)と大型犬の介護の大変さを経験したので ゴールデン・・・ど~しよう・・・と凄く悩みました。
そんな時に ドゥードルの存在を知ったのです♪
可愛いし 毛は抜けないし 4分の1だけどゴールデンが入ってるし 大きくならないタイプ。
***わーっ!!!いいとこ取りだ~***ってことでゴールデンドゥードルF1bに決めたんですよ♪

『アンちゃん1才おめでと~♪♪♪』
rps20130525_133129_770.jpg
↑こちらもヘラヘラ~~~~~(笑)
かぼちゃのマッシュでお祝い♪
(注)クッキーはチョコで文字を書いちゃったから人間さんが食べましたッ。


~お弁当~
rps20130525_131610_124.jpg

rps20130525_131539_614.jpg

rps20130525_134024_720.jpg

rps20130525_133951_623.jpg

rps20130525_131641_235.jpg

rps20130525_131508_353.jpg

暑くなってきましたねー。。。
お弁当に入れる物も悩みます・・・。
・・・といっても マンネリ弁当で画像も撮ったり撮らなかったり;;;
あ、でもwakaが高校生になってから 平日は1日も欠かさずお弁当を作りましたっ!
一応頑張っとります(*^^)v
それにしても、んまぁ~良く食べるっ!
お弁当の他に毎日おにぎり2~3個とパン2~3個を持たせていますが 食堂でラーメン食べたり帰りにパンなどの買い食いしたりも・・・。
毎朝5時10分に出て帰って来るのは21時頃。そりゃ~晩御飯までに腹ペコになるよね。
食べざかりだし、激しいスポーツしてるから仕方ないけど、安心してるのは朝4時半に起きて すぐに朝ごはんをモリモリ食べてくれること!
コレ。食べれなくなったら 体調が悪いの?と心配になります。
モリモリ食べて バリバリ頑張ってほしいでーす!

rps20130525_131309_414.jpg
アタシハ アツイカラ ノビテマースッ。


  


  1. 2013/05/25(土) 13:20:17|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

