ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです(^^;)♪

グー・グー・グー・・・。。。
20130408163646334.jpg
冬眠してました(笑)


・・・2013年になり、冬が終わり 春になりましたー!
20130408163609747.jpg
本当にお久しぶりですっ!!
みなさんいかがお過ごしですかー?
我が家はみんな元気です♪
wakaは高校 himeは社会人。 それぞれ2年生になりました!
私は 2月3月と仕事がとても忙しく とても慌ただしい毎日でしたが 4月になり少し落ち着きました。
職場の子どもたちの人数によるので またいつ忙しくなるか???なのですが 張り切ってお仕事頑張っていまーす!


久々のお弁当画像です。
2013040816365484.jpg

20130408165420610.jpg

20130408163707977.jpg

20130408163701177.jpg

20130408163714622.jpg
お弁当の画像が沢山溜まってて 最近はお弁当の画像を撮らなくなってました;;;
いつもマンネリっぽかったし・・・ 
でも これからもお弁当作り、楽しみつつ頑張りまーす♪



***ある日のアンジュ***
20130408163639420.jpg
ン?!・・・ナンカイル?!

20130408163632566.jpg
イッテクルネー!!

20130408165412651.jpg
・・・・・・詰マリマシタ(^^;)


と、可愛いアンジュでした!
もうすぐ11ヶ月になりま~す。
 


  1. 2013/04/08(月) 16:27:36|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:2

コメント

詰まったアンジュ(●^o^●)簡単に脱出出来たのかな~?
超可愛い~♡♡♡
でも焦ったでしょう?
  1. 2013/04/08(月) 21:47:31 |
  2. URL |
  3. るん♪ #-
  4. [ 編集]

lunコメントありがとー♪ 

この時は 私がアンジュを押そうか?引こうかしてるうちに 向こうへ・・・(^^)
びっくりしたよーっ!
でも、それ以来 自分から向こうへ行っちゃったりします(^^;)

あずきー♪ 
またアンジュと遊んでね~(*^^*)
  1. 2013/04/10(水) 22:28:57 |
  2. URL |
  3. ねる♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

