ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンタッチ

今までトップのプロフィールに貼り付けていたローラ♪
+hone2.jpg
寂しいけどアンジュにバトンタッチです。。。
20120905232430914.jpg
う~ん♪二匹とも可愛い・・・(*^^)v
あ! でもアンジュは正直*ぶさかわ*です(^^;)
初対面の感想は『あら~お目々が小さいっ』でした(笑)
まぁ毎日見てるから すっかり慣れて 可愛いとしか思えませんが(^。^)
(↑でも、これは とってもいい写り~♪♪♪) 
ローラは優しくて美人で可愛い本当にいい子でした。。。
(↑の画像は 大きいガムに困って目がきょどってるけどね~(笑))
ローちゃん今までありがとでした!
これからは アンちゃんに張り付いてもらいます(笑)

アンジュ お腹出して寝てます!
2012090523241912.jpg
『走ッテ ココニ滑リ込ムノガ好ナンダモンネー♪』
20120905232428871.jpg
今がピッタリサイズ!・・・もうすぐ入れなくなりますよ。



お弁当
20120905232421186.jpg

2012090523241774.jpg

20120905232433672.jpg

20120905232426607.jpg

20120905232423600.jpg


先月のパン教室。
6・7月と行けなかったので久しぶりでした!
ヨーグルトブレットとグラハムブレット。
20120905232437622.jpg
どちらも大きくて 焼きあがるとテンションが上がりました!

20120905232435631.jpg
デザートはヴェスヴィアスと葛みかん。
今回も美味しく完成しました~(*^_^*)


9月になり秋らしくなってきましたね~。
秋大好きです♪♪♪
季節の変わり目・・・皆様どうぞご自愛下さい!!





  1. 2012/09/05(水) 23:19:16|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

