ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンジュq(^-^q)

我が家に来て1ヵ月が過ぎました。
3ヵ月のアンジュ。
20120822212815122.jpg
来た時2.2キロだった体重が 只今4.2キロ。
ほぼ倍ですっ!
大きくなったなぁ~。。。
20120822212819660.jpg
寝る子は育つ(^。^)y-.。o○

あ・・・アンジュとはフランス語で天使。
***我が家に天使が来る~♪***
***天使ちゃんをいっぱい可愛がってあげたい!!***
ブリーダーさんが『兄弟のなかで一番ヘタレなんです;』って言ってたから
***よしよし!ねるママが守ってあげるっ***
って思いでアンジュを迎えました!

・・・んがっ!
いや~。 お転婆? やんちゃ? パワフル?
想像していた天使ちゃんぢゃなく と~っても元気いっぱいで
スイッチが入ると 捕まえられない速さで走り回り 凄いジャンプ力で体当たり?
してくるんです(@_@。  

アンジュのおもちゃ入れ↓
20120822212809644.jpg
すぐに被害に遭ったプーさんの鼻とおもちゃ入れの持ち手。。。

『アタシガ アンジュヨ!天使チャン ダモン♪』
20120822212822610.jpg
・・・・・・・(・。・; 





。。。お弁当。。。
20120822212824675.jpg

20120822212829266.jpg

20120822212812952.jpg

2012082221282755.jpg

20120822212831451.jpg



先日、夕焼け空にアンジュを見つけました♪
20120822212817151.jpg
自宅近くです。
かわいい~~~♪ 思わず車を止めてパチリ(*^。^*)
元気いっぱいすぎて時々心配になるけど いつも お利口さんにお留守番してくれてます!
お転婆でもやんちゃでも 可愛くてたまりません♪♪♪
もうすぐ お散歩デビュー出来るので 楽しみでーす!


  1. 2012/08/22(水) 21:18:31|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

