ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々

子どもたちは 新しい環境にも大分慣れ それぞれ頑張っています!
wakaは4時半に起きて5時10分に家を出る。もしくは5時15分に起きて5時55分に出る。の どちらか。
そして帰宅は大体が21時頃。
遠い高校なんで・・・毎日クタクタ((+_+))です・・・。

himeは今月から準夜勤務が始まり、来月から深夜勤務も始まります。
勤務以外にも勉強会や課題がた~くさんあって大変そうっ!
新人教育に熱心な職場なんです・・・とても有難いことですよね~。
二人とも頑張れ~!
母も日々寝不足だけど・・・頑張ってますよ~~~(^・^) 

2012053121342011.jpg

20120531213418573.jpg

20120531213419544.jpg

2012053121341949.jpg

20120531213418125.jpg




先月と今月のパン教室。
20120531213420469.jpg
ココアブレッド(丸いパン)とポテトブレッド(四角いパン)です!
デザートはこいのぼりのロールケーキ。
20120531213420945.jpg
中は抹茶クリームで大納言かのこと栗の甘露煮が入ってます!
美味しかった♪♪♪



ジャーーーン!!!これは今月の教室。
20120531213416943.jpg
グルグルが可愛いでしょ~(*^_^*)
渦巻きクッキーをのっけた ビスキーロール。

20120531213417581.jpg
ケシの実を沢山のせてる カイザーゼンメル。
フランスパンみたいな生地に天然麦芽粉末(モルト)入り。
歯ごたえがあって とっても美味しかった~!
後、ガレット・ココとキューブビット
20120531213416412.jpg
全部 とっても美味しかったよー!
作業中や試食中 デッキに目をやると 沢山のバラが咲きほこり(バラ以外のお花もた~くさん♪)本当に気持ちよく過ごせるぅぅぅぅ~~~。
・・・我が家のお庭には 美味しそうな(?)草がグングン育ってます(・。・;











  1. 2012/05/31(木) 21:28:35|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

