ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を~。

今月のパン教室で習ったクリスマスケーキ♪
真っ白な*エーデルワイス*というケーキ
20111231225405.jpg
キレイでしょ~!!!  
と~っても 美味しかったです(^u^)♪


さて、今年もあと少しで幕を閉じようとしています・・・。
 
今年は日本にとって大変な年でしたね。
先日、東日本大震災の特別番組を見ました。
恐ろしい津波の映像が沢山流れて すごく恐かった;;;
昨日まで仕事だったので 今日は朝からバタバタ!!!
でも この忙しさも幸せな事なんだなぁ~としみじみ感じています(^・^) 
家族みんなが 元気に一年を過ごせて本当に感謝です!
2011年 ありがとう~♪♪♪

himeは来春からの就職が内定しました(*^_^*)
でも、大事な試験を2月に控えています。
そしてwakaも高校受験生っ。
私は家族の健康管理を しっかりしていかないと!
 
今年も のんびり更新のブログにお付き合い下さいまして ありがとうございました!
20111231225406.jpg
来年も宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ


  1. 2011/12/31(土) 22:46:20|
  2. 出来事!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

