ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サムイ。

今朝は寒くて・寒くて・・・冬が近づいてるな~。。。って感じました!
こたつ そろそろ出そうかな~(^。^)




今月のパン教室
20111026215811.jpg
ミルヒブロート(食パン型)はコンデンスミルクや生クリームが入ったリッチなパン、ふわふわでとっても美味しかったです♪
ライブレット(丸い方)はライ麦入りでいい歯ごたえ(*^_^*)レーズン入りです!!
画像のライブレットの中央にレーズンが一つこんにちはしてますっ☆
焦げちゃうから成型の時に レーズンは表面に出ないようにするんだけど、焼きあがると丁度真ん中に現れていました。まるで置いたかのように・・・(^・^)カワイイ~♪
20111026215810.jpg
デザートのちんすこうはプレーンとチョコの二種類♪
材料は小麦粉・砂糖・ラード・ショートニングとシンプルなんですよ!
美味しかったで~すヽ(^o^)丿




マーケットでお世話になっている*DING DONG DANGさん* *178.megさん*達が先月『amitieサンノゼのお店』をオープン。
週4日(木・金・土・日)営業されているそうです!
そして、そのサンノゼの丘で28・29日に雑貨イベント『amitie Un marche』が行われます!
プロズジャパンさんが手掛けるとっても素敵な分譲地に雑貨屋さんが大集合!
雑貨・アンティーク・グリーン・アクセサリー・スイーツなどなど・・・(*^^)v
残念ながら 私は仕事で行けないのですが お天気も良さそうなので お友達を誘って行かれてはいかがでしょうか? ご家族で行かれても 凄く楽しめると思いますよ♪
  『amitie Un marche vol.2』
  岡山北区芳賀1735-279 サンノゼの丘
  10:00~16:00




お弁当
20111026221830.jpg

20111026215817.jpg

20111026215808.jpg

20111026221828.jpg

20111026215819.jpg

20111026221405.jpg

20111026221831.jpg





お外でクルクル回っているローラ。
一生懸命歩いています(笑)
20111026215820.jpg





  1. 2011/10/26(水) 22:15:15|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

