ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いね~

まだ梅雨明けしていませんが、もぅ夏ですね~。
とっても暑いです;;;
明日から7月! もうすぐ本格的な夏がやってきますね。 ふぅ;
ローちゃん、家族の居ない 日中のお留守番時(私の出勤時間の早い日は10時間位一人です)はサークル内に居るのですが 先日2日続けてうん〇をお漏らししてしまい(@_@。
その上を歩いちゃったりして・・・大変でした($・・)
20110630225617.jpg
tonoがシャワーで綺麗にしてくれました☆
さっぱり~~~♪
毛が濡れると 体がほそーいっ;;; ガリガリですね・・・。




実家から大根をもらいました。
20110630225620.jpg
なんとも言えないボディーライン。。。
包丁で切る時 どこから切ろうか・・・と、ちょいとためらいましたよ!
・・・その数日後 今度はこちらを・・・。
20110630225619.jpg
おかし過ぎる\(◎o◎)/!





先日のパン教室。
パンはお休みして シフォンケーキを極めることに!!
20110630225610.jpg
↑冷ましているところ 可愛いでしょ~♪
20110630225615.jpg
とっても美味しいシフォンが焼けました!
おうちでも ジャンジャン焼いて 腕を上げたいものです(^u^)




お弁当
20110630225624.jpg

20110630225622.jpg

20110630225632.jpg

20110630225626.jpg

20110630225627.jpg


  1. 2011/06/30(木) 22:48:21|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

