ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハル♪

4月半ばになりました!
お久しぶりですぅー。

先月11日の東日本大震災では 地震、津波により沢山の方々が犠牲になりました。
現在も沢山の方々が苦しい生活を強いられている中 私は今までと何も変わらず恵まれた環境で生活出来ています。
そのことを 当たり前に思ってはいけませんね。
今、自分に出来ることを しっかりしていかなくては!!
20110417212131.jpg
生かされている命に感謝。




先月のパン教室。
20110417212209.jpg
アニーズブレッドとダッチタイガーブレッド。
デザートは米粉と黒ゴマのロールでした。
20110417212054.jpg
パン教室に行った日はいつも我が家のキッチンを模様替えしたくなります。
動きやすく使いやすいキッチンで デッキの花々がよ~く見えるの。
うきうき気分でお料理出来るって幸せだな~♪♪♪






お弁当
20110417212025.jpg

20110417212255.jpg

20110417212332.jpg

20110417212234.jpg

20110417212325.jpg
お弁当を作れることも幸せ!ですね~♪




最近 ローラが急激におばあちゃんになってしまいました。。。
20110417212422.jpg
一日の大半をグーグー寝て過ごすのは以前からですが、最近起きている時間はうろうろ歩き回っています。
・・・どうも徘徊しているみたいです。
耳も遠くなってるし・・・・・
可愛いローちゃん いつまでも元気でいてね!!


日中は暖かくなりましたが 朝夕はまだまだ寒い日が多いですね。
一日の気温差が大きいので 皆様、体調にはしっかり留意しましょうヽ(^。^)ノ







  1. 2011/04/17(日) 21:05:05|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

