ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年

2011年になり 早20日も経ってしまいました!


お正月もあっという間に終わってしまいましたねー(笑)
年末年始 〇十年生きてきて 初めてじんましんがでました;;;
特に変わったものを食べた訳でもないのに・・・。
身体が弱っていたのでしょうか~?
そぅ言えば 去年のマーケット後に風邪をひき、それがまだスッキリ治っていませんっ。
どんだけ長引いてるんだぁーっ!!!
もぅ1ヵ月以上です;
まぁ、今は時々咳が出る程度ですが・・・。

去年はtonoが大怪我をしてしまい健康の有難さをつくづく感じた年です。
今年一年 家族が健康で過ごせますように~♪
20110120194207.jpg
↑元旦(今さら;)牛窓の海です。
穏やかでした~~~~(^У^)♪




去年の12月のパン教室でクリスマスケーキを作りました!
20110120194210.jpg
こちらも 今さら(笑)ですが と~っても美味しくキレイにできたんですよ~(^¬^)
フランボワーズのムースのケーキです。
本当に美味しかった!!!





お弁当の画像
20110120194223.jpg

20110120194213.jpg

20110120194222.jpg

20110120194220.jpg

20110120194219.jpg

20110120194221.jpg







今年も のんびりペースで気まぐれなブログを宜しくおねがいします♪
20110120194224.jpg
皆様にとって 素敵な1年になります様に~(今さら^^;)







  1. 2011/01/20(木) 19:34:18|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

