ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーケット♪

カントリー雑貨マーケット vol.27  
無事終了しましたっ!

20101214202235.jpg

20101214202240.jpg

20101214202238.jpg

20101214202239.jpg

(画像、 Mama達の作品 少ししか撮れませんでした;)
一年ぶりのマーケットだったので『お客さんに来てもらえるかな~?』とドキドキで迎えた当日でしたが 
たくさ~~~~~んのお客様に来ていただいて大盛況~♪ 
感激の一日でした!
参加してくださったショップさん・委託さん お世話になりました。
マーケットを終えると いつも幸せな充実感があります(*^。^*)
本当に感謝・感謝!! ありがとうございました♪♪♪




お弁当
20101214202246.jpg

20101214202241.jpg

20101214202245.jpg

20101214202244.jpg

20101214202242.jpg






今年もあと半月程・・・。
慌ただしいね・・・。
20101214202247.jpg
ローちゃんは グーグーよく眠る(笑)









  1. 2010/12/14(火) 20:15:54|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

