ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月2日(水)

・おにぎり
・ハンバーグ
・枝豆入り玉子焼き
・じゃこ&ピーマン
・里芋にんじん煮
・カニかま・チーズ・海苔のクルクル

私はどうやら何かをクルクル巻いたり玉子焼きに何かを入れるのが好きみたい(笑)
20070503001106.jpg

・・・ショックな事がありました!私の日記(フリーサービスでした)のサービスが先月末日で停止となり、過去1年間の日記が消えました;
その前の2年間の日記は保存してあるのですが、今から1年分のところに急に繋がらなくなり、日記を借りていたところに行ってみて停止の事をしりました。トップページで3月にお知らせしていたみたいですが(:∩:)知らないよぉぉぉ~~~
書きやすいスタイルでとても気に入っていて、思えばもう3年も続いていたんですね~ このblogを始めても、別で日記も続けるつもりだったのに・・・;;;(←あんまり更新してなかったけどねゞ)
4月29日にまとめてお弁当をUPし、日記にここのblogの事も書いた矢先でした。・・・うぅ~ショック( ̄^ ̄)
まぁ、お弁当&日記をここで続けて参ります。どうぞ宜しくです!!

スポンサーサイト


  1. 2007/05/03(木) 00:09:32|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:3

コメント

すんごっっ!!
ってか、、メッチャ美味しそう。。ヨダレもんです、、
ここ・・・うちの娘には絶対見せられないよ。。
こんなん作ってくれるかーちゃんがいて、himeちゃんはしあわせもんだーー。。
同じかーちゃんとして、私ももうチト頑張らねば!![ ´Д`]φ

日記・・・消えちゃったんだ。。いっぱい思い出もあるのに消えちゃうなんて悲しいね。。

PS:リンクありがとね♪
  1. 2007/05/06(日) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. キャサリン #L9s05DP.
  4. [ 編集]

neru~ブログ始めてたんだね。今日久しぶりにキャサリンちゃんとこ行って気が付いたよ・・みなさんとこに行くのも約1ヶ月半振り位?でneruちゃんの日記も読んでないとこからさかのぼって読んでみました。木工を始めたKちゃんってわかった♪neruにメールしなきゃ~と思っていたのに・・ばたばたしていてお知らせできなかったよ。ごめんね。uraraとkazuuの家具を買って頂いたんだよ♪すごく好きみたい♪まだまだ欲しそうだったもんv-238
お弁当頑張って作ってるんだねv-271
昨年までの私の手抜き弁当・・反省しなきゃ。
このブログで本が出せそうだね♪
・・でも何時に起きてるの?夜に下準備してるの??
  1. 2007/05/08(火) 00:38:07 |
  2. URL |
  3. lun #-
  4. [ 編集]

キャサリンちゃん 来てくれてありがとー♪
お弁当は 大変だけど楽しみながらがんばろーっと思って。。。 んで、このblogはただの自己満足ですー(^^;)
himeがしあわせもの~? 何をおっしゃる~~~!!!キャサリンちゃんみたいにかわゆい しかも素敵な手作りが一杯出来るママで♪ キャサリンちゃんこそ娘ちゃんにとって自慢のママでしょうね♪
あは! お互い褒めあってる私たち・・・(^▽^)
日記、 もう更新は出来ないけど 見えるようになったのでーす! よかったよ~~~(≧∪≦)♪

lun元気~? コメントありがとですー! 
下ごしらえは前夜必ずしています。 起きるのは五時半だよ~。いつも寝るのが遅いから毎日睡眠不足;;;
でもチン・チーンって冷凍食品に助けてもらったり 似たようなおかずがいつも入ってたりも・・・。 まぁ愛情込めて頑張るわ♪
そそ!Kちゃん とっても喜んでたよ~! マーケットにも来てくれるって(^∀^)
マーケットまであと少し・・・がんばろうね~~~♪
  1. 2007/05/08(火) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. neru #/l6AM44A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

