ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走

20101202211211.jpg
先月 ローラのお散歩中にパチリ!
wakaが土日サッカーをしている近所のグランドです。
もう師走・・・そして、1年ぶりのマーケットが今週末に迫ってますっ!!

カントリー雑貨マーケット vol.27
2010 12月5日(日)
赤磐市桜ケ丘いきいき交流センター
10:00~14:00

1年ぶりのマーケット♪
・・・もっと早くから準備していれば;;;・・・。
と、目前になって思うのは毎度のことです(@_@。
特に 今年は夏から秋にかけてバタバタバタ・・・・・・・と
ホント~に忙しく、なかなか作業ができなかった;;;
でも、焦りつつだけど こうして木工を楽しむ事ができて
幸せだなぁ~♪♪♪と つくづく感じました!
先日、塗料を塗って乾燥中の図。。。
20101202211214.jpg
何度も言いますが、『1年ぶりのマーケット♪』
とっても楽しみです(^。^)y



~くつろいでいるローラ~
20101202211217.jpg





お弁当
20101202211219.jpg

20101202211222.jpg

20101202211225.jpg

20101202211220.jpg

20101202211223.jpg





先月のパン教室。
20101202211228.jpg
今回から上級でーす!
モーレとサブマリンというハード系のパンでした。
デザートはカシア・ウィルク・スペシャルというアメリカのお菓子♪
甘いカップケーキの上に生クリームとクリームチーズを混ぜたクリームをデコしてます。
↓可愛いでしょ♪
20101202211227.jpg
今月はパンをお休みして クリスマスケーキを作ります!
わーい*わーい(*^。^*)楽しみ~~~♪

パン教室でお世話になっている*Pain de miquoさん*もマーケットに出店されます!
と~っても美味しいパンや焼き菓子が沢山並びますよ。
会場に入ってすぐ右のブースで~すヽ(^o^)丿








  1. 2010/12/02(木) 21:08:10|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

