ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しております~


お久しぶりですぅー!!
長い間放置していてすみませんっ。
・・・季節は変わり、すっかり秋。
私は とっても元気ですっ♪
20101010202313.jpg
苦手なあつーい夏を乗り越え ローラもとっても元気です。




先月・先々月のパン教室。
20101010202257.jpg
レーズンツイスト・オニオンベーコンと抹茶の羊かん。

20101010204431.jpg
20101010202258.jpg
プルマンブレッド・カレーベーコンロールと蒸し上げわらびもち。
プルマンブレッドは2斤の食パンです!
立派でしょ~♪♪♪

夏のパン作りは 温度の管理がとっても難しく オーブンを使うのでパン生地も体も暑くてダラー・・・・っとなりがちでしたが、これからはパン作りにも すご~くいい季節♪
食欲もモリモリだしねー(^¬^)ノノ

20101010202259.jpg
これは 先生作のミッキーとアンパンマン。
ディスプレー用のパンだそうです。 可愛い~ね(*^∪^*)




お弁当
20101010202300.jpg

20101010202255.jpg

20101010202309.jpg

20101010202307.jpg

20101010202311.jpg

20101010202248.jpg




waka達サッカー部。
3年生が引退して初めての試合、新人戦が9月にありました。
地区大会で優勝し、来月県大会に出場しまーす!!
やったー♪ やったー♪
応援が今から楽しみでーすヽ(^。^)ノ

・・・久しぶりだというのに変わり映えのないブログ;;;
のんびり更新ですが これからも宜しくですぅー(^。^)y-






  1. 2010/10/10(日) 20:17:38|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

