ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムシムシ

ムシムシと暑い今日この頃ですが・・・
サッカーワールドカップ 盛り上がりましたね~!!
もう ヒヤヒヤ・ドキドキしながらの応援。。。
昨夜の試合の後は興奮して、終わってからも3時過ぎまで眠れませんでしたっ。
駒野選手が可哀想;;;きっと責任を感じて自分を責めたり沢山の後悔をしたり・・・
とっても辛いと思います(涙)
PKでの勝敗は勝ったら飛び上がって喜ぶけれど 負けたら・・・残酷としか言いようがない。。。
外してしまった人が苦しむよね(;∪;)
でも、PKは本当に『運』だからね。
どちらが勝ってもおかしくない試合だったですよね。
負けて残念だったけど 本当に頑張った岡田ジャパン!!
チームワークが素晴らしかったですね!
今日職場に行ったら み~んな寝不足でした(笑)



先日、マーケットでお世話になっている178.megちゃんのイベントにurara・lunと行ってきました。
20100630225023.jpg
場所はお洒落なガレージハウスさん。
OLDBOYという中古車屋さんと同じ敷地内にあって、沢山のカッコイイ輸入車が並んでいました。
建物の1階はガレージカフェでランチもできます。
私達は美味しいコナコーヒーとケーキを頂きました~(^∪^)
megちゃんは すごい!!いつも新作がいっぱい♪
4日には明石のイベントにも出店するそうです!
頑張って~~~♪♪♪




『冷やし中華はじめました』(笑)
20100630225032.jpg

20100630225034.jpg

20100630225035.jpg

20100630225037.jpg

20100630225038.jpg
お弁当箱に麺類を入れる時期になってきました←我が家の場合(^е^)
作るの楽ちんだし、himeはツルっと食べれていいらしいっ。
お弁当箱の上下を保冷剤(200g)と凍らせたウィダーみたいなゼリーで挟んで持たせます。
食べる時まだ冷たくて美味しいって~!




パン教室♪
今回はウイーン風ブリオッシュとブリオッシュ・ア・テート。
20100630225028.jpg
大きいほうがウイーン風。おっ〇い(笑)みたいなのがブリオッシュ・ア・テートです。
どちらもバター たまご お砂糖が多い生地なので甘くてしっとり~でした!
20100630225029.jpg
デザートはマンゴーアイス。
とっても美味しかったので 早速家で作ってみました!
20100630225026.jpg
私らしい いつもの大量生産!!習った倍の量を作りました。
さわやかで~濃厚で・・・家族にも好評でしたよ~♪



和室でくつろいでいると視線を感じました・・・。
20100630225031.jpg
ずーっと入りたそうにしていましたがい・け・ま・せ・ん!!






  1. 2010/06/30(水) 22:46:03|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

