ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

・・・約1ヵ月ぶりです;;;(^^;)


5日(土)小さな街のカントリーパーティーがありました。
当日 中学の体育会があったので 終わってからmilkyと岡山ドームへ。
暑い中lunとuraraが頑張っていましたっ。
毎回 大盛況のイベント。今回も沢山のお客様で熱気ムンムンの会場でしたよ。
お疲れ様~~~!




先日 いちご狩りに行ってきました。
もう時期がそろそろ終わり~ってことで 40分食べ放題が500円。
20100608200625.jpg
40分間いちごを食べるって・・・苦しゅうございました;;;
頑張って食べたからね(^^;)
20100608200626.jpg
たまごかけご飯は230円
20100608200627.jpg
看板犬の*しぇーね*はずーっと ねんねしてたよ(^^*)
お天気で 気持ちのいい一日でした~~~♪




先月のパン教室。
20100608200620.jpg
カントリークッぺ・チーズベーコンクッぺとフィナンシェ。
クッぺはフランスパンまではいかないけど ハード系の食べ応えあるパンです。
チーズとベーコンの相性って すごくいいよねー!!
歯ごたえと塩気が本当にバッチリ!(←そろそろ死語?)で おいしかったー♪♪♪
フィナンシェはヘーゼルナッツパウダーが た~っぷりでしっとり!!
ほんと~に お・い・し~お菓子でした!
20100608200622.jpg
最近 マヨネーズパンやチーズパン焼いたり バナナケーキ焼いたり・・・。
お掃除もハッスル(←完全に死語)して頑張ってるよ!
早起きはなかなか出来ないけど 時間は有効に使おうと心がけて生活していまーす。




お弁当の画像。
20100608200612.jpg

20100608200619.jpg

20100608200616.jpg

20100608200618.jpg

20100608200608.jpg





  1. 2010/06/08(火) 20:01:12|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

