ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出

事後報告になりますが、先日 中国地方で放送されている*人気もん*ってTVにCountry mamaが出ました。
柳沢慎吾さんが 色々なお店や地域の活動なんかをレポートする番組で 何度か見たことはあったけど 私たちが出るって・・・(@о@)
まずlunのお店に依頼があり、lunがCountry mama 6人で15年位活動してるってことで私たちメンバーも依頼を受け・・・出演した訳です;;;
20100429211624.jpg
↑これはマーケットの様子
メンバーが並んで画面に映った時は なぜか笑いが・・・(≧▽≦;)
・・・恥ずかしかったけど とってもいい思い出になりました~☆彡




今月のパン教室
20100429211611.jpg
今回はバターブレッド・コーンブレッド・デザートの若草もち でした。
パンは2つとも型で焼くタイプだったので作業がとっても早く終わり お喋りに花が咲きました~(いつもか♪)
お土産を食べた家族に『おいし~♪おいしい~~~♪』と褒められ 毎回嬉しい限りでーす!!!



お弁当
20100429211626.jpg

20100429211641.jpg

20100429211632.jpg


20100429211628.jpg

20100429211635.jpg

20100429211622.jpg

20100429211638.jpg
同じ冷食(エビ寄せフライ)がよーく登場してますね~。
一袋使い切ったみたい。 ↑四回も使ってるわ(笑)



20100429211630.jpg
1~3月に引き続き 4月も駆け足で過ぎた気がしますっ。
5月はお休みが多い予定~♪
むふふ~~~(^▽^)~~~♪♪♪


  1. 2010/04/29(木) 21:11:31|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:2

コメント

コメント久しぶり!だけどほぼ毎日、お邪魔してます。
いつもパン教室、盛り沢山だしスタイリングも可愛いな~って思って見てます。
お弁当も相変らず素敵!
軽く、なんでもやってのけるNeruちゃんはすごい!
またそのパワーを貰いにいくね!
  1. 2010/05/04(火) 06:56:55 |
  2. URL |
  3. Sachi #-
  4. [ 編集]

Sachiちゃんコメントありがとー♪  久しぶり~!!
なかなかお休みが合わなくて 逢えないね;
でも、今月は日曜日全部お休みだし、平日もお休みが多いよ!
メールするね~♪

パン教室、盛り沢山でしょ・でしょ!!
毎回美味しくて幸せぇ~~~。。。
だけど 家で作るといっつも反省点有のパンなのよね~(^^;)
・・・ところで、ほぼ毎日覗いてくれてるって・・・?
;;;恐縮;;;
もう少し更新増やさないと・・・(^・^)

Sachiちゃん またハンドメイドのバックや洋服見せてね~♪
そだ! 高速が1000円の内にEちゃん家に行こうーヽ(^。^)ノ 
  1. 2010/05/05(水) 23:51:08 |
  2. URL |
  3. neru #/l6AM44A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

