ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ4月だというのに寒いです;;;
でも、桜 咲き始めましたね!
春~はる~春~♪♪♪

wakaのサッカー、プレミアカップの結果は・・・
惜しくも0対1で負けてしまいベスト8で終わってしまいました。。。
また、次の試合が楽しみでーすっ。

himeが何度かお友達と行ったというお店 MOBY。
『可愛いくて美味しいよ!』と教えてくれたので、日曜日にhimeと私とでランチに~♪
確かに可愛い~♪美味しい~♪
ポップでモダンなアーリーアメリカン調のお店です。
20100330211229.jpg
↑ハンバーグセット。
それぞれランチを食べたのに『美味しいよ♪』とhimeが言うので食べたくて・・・
20100330211224.jpg
ハニートーストをデザートに!!
さすがに お腹一杯だったので1つをわけっこ(^^*)
すごいボリューム☆彡だけど美味しかったのでぺロリ~♪




お弁当
20100330211253.jpg

20100330211258.jpg

20100330211302.jpg

20100330211248.jpg

20100330211308.jpg
コレ↑はhimeが作った。・・・可愛いわ・・・




今月のパン教室
20100330211244.jpg
ピロシキ・ハニードーナツとスノーボールクッキーを作りました。
ピロシキは油で揚げずに焼いているのでヘルシーです!
ドーナツ 可愛いでしょ♪
20100330211239.jpg
・・・教室のキッチンの窓から見える景色が大好き!!
流しの前が大きな窓で 食器を洗う時や焼けるパンの様子を見た後などに ふと目をやるとデッキのグリーンや季節のお花が風に揺れていて 
***あぁ~いいなぁ~~***って幸せ感じます。
気持ちよく お料理するって大事ですよね~。
教室に行った日はいつも 『我が家のキッチンをもっと快適にしたい!』って思うんですよね~。
思うだけで なかなか改善できないんだけど;;;



私って期間限定に弱い気がする・・・。
今 はまってます。
20100330211234.jpg
はまり過ぎ???
私、カルビーの者ではございませんよ(^∪^)ノノ











  1. 2010/03/30(火) 21:07:38|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

