ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらら・・・

ここのところ暖かい日が多かったのに 昨日は雪やみぞれが降ってとっても寒かったです;;;
今日には雪も溶け 晴れ間も見えましたが 午後から暗くなり雨がザーザー・・・。
最近のお天気は 何だか不安定ですねぇ~。。。
暖かかったり寒かったりが極端ですっ。
体調に気をつけなければ・・・!



himeは、先日友達と二泊三日の卒業旅行へ~。
20100310203051.jpg
ディズニーランド・ディズニーシー・渋谷や原宿でお買い物などなど
とっても楽しかったようです♪
そして今は教習所に通っています。
自分の娘が自動車免許を取れる年齢になったなんて・・・
信じられない!!!
himeが車を運転するなんて・・・すごく心配です(≧@≦)
でも慣れるんでしょうがね~(笑)



お弁当
20100310203109.jpg


20100310203105.jpg


20100310203137.jpg


20100310203113.jpg


20100310203132.jpg


20100310203119.jpg





おやつ。
材料コレ↓で、
20100310203101.jpg
コレ↓作ったよ♪
20100310203057.jpg
ロイズのポテチチョコのマネッコ・・・(^^;)
美味しかったで~~~す!!



waka達サッカー部がU-14で戦うプレミアカップで 只今県大会ベスト8!!!
今週の土曜日に二勝したら日曜日が決勝戦ですっ。
8チームの殆んどが 県下でも強豪で有名なクラブチームですが 小学校からお世話になっているサッカーチームの監督さんが部活の顧問の先生と一緒になって(いえ顧問の先生以上に?)指導して下さっています!
頑張れ~~~~!!
優勝したら中国大会に出場できますっ。
そして、勝ち進んだら全国大会にも・・・・・・・
すごく夢見てます(笑)
頑張れ~~~~・頑張れ~~~~!!!








  1. 2010/03/10(水) 20:26:26|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:2

コメント

お久しぶりで~す♪
来るたびにこの言葉で始まる私をお許しを・・^^

himeちゃんも教習所なんだ♪
うちの方は先週やっと免許証をもらってきてました。
私が助手席にのって、ついて運転させてるけどまだまだ一人で運転させるのは不安だよ~(TT)
だって、、ぶつけて帰ってくると思うとサー(まだ仮定だけど)
でも、もうそろそろ一人運転させなきゃね~。。。
あぁ~不安だ不安だ。。
男共にはそんな感じはなかったんだけどなぁ。。。
★とにかくバックするときは後ろを見ること!!
★ブレーキは早めに!!
★路地はゆっくりと
基本中の基本ばっかり口にしてるみたい、、、^^;

ロイズモドキのチョコ♪こんどマネッコさせてもらおうっと♪
  1. 2010/03/17(水) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. キャサリン #OWdwIaJg
  4. [ 編集]

キャサリンちゃん♪
お久しぶり~~~☆彡
コメントありがとですっ(^^*)ノノ

おぉ~~~キャサリンちゃんの娘ちゃん、もぅ免許取ったんだねー!
やっぱり息子くんと違って女の子は心配なのかな?
・・・ドキドキだよね~。
うちはまだ想像の世界だけど、himeの運転する車に乗ると思ったら 足がつりそう(^^;)
キャサリンちゃんの運転三か条(?)・・・ウケたー!!
★とにかくバックする時は後ろを見ること(コレに爆笑)
確かに基本中の基本で大事だよね!
私も しっかりhimeに伝えたいと思います(^◇^)

ロイズモドキのチョコ おいし~よ♪♪♪
是非作ってね~ん(^▽^)
  1. 2010/03/18(木) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. ねる♪ #/l6AM44A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

