ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月~。

何だか暖かい2月です。
今日、冬季オリンピックの開会式でしたね。
・・・私はフィギュアスケートが楽しみですー♪



↓ローラの座布団ではないので 乗っかってはいけない所です!
20100213221811.jpg
ちっちゃくなって グーグー寝てます。
tonoに見つかったら 叱られるぞぉ~~~~っ。




先月のhimeのお誕生日、 31のアイスケーキでお祝い♪
20100213221806.jpg
今月はtonoのお誕生日があり 手作りしました~♪
が・・・しか~~~し!
生地が膨らまず(・о・) しかも割れた(;▽;)
20100213221800.jpg
生クリームといちごで高さを!!・・・(笑)・・・





お弁当の画像。
20100213221746.jpg

20100213221752.jpg



20100213221756.jpg

20100213221738.jpg

20100213221728.jpg

20100213221742.jpg

20100213221733.jpg
himeの高校生生活も もうすぐ終わり・・・。
なので3年間続けてきた お弁当のアップももうすぐ終わり・・・。
(今は溜まってる画像をアップしてるところ!)
・・・でも~春から専門学生になるhimeに やっぱりお弁当を作るのかな~?
それとも『hime これからは自分で作るんだよ~!』と言おうかな(笑)
・・・まぁ、どっちにしてもwakaとtonoに作る日があるだろうから これからもお弁当のアップ 続くと思われます!
どうぞ・どうぞ~よろしくです(^^*)ノノ 











  1. 2010/02/13(土) 22:11:10|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:2

コメント

行ってきたよ~ぱん教室♪
めっちゃ楽しかった♪♪色々とありがとうねっ♪
友達もめっちゃ楽しかったみたい♪
ねるの後追っかけて私も頑張るね~♪
ねるちゃんみたいにセンス良く撮れてないけど画像アップしたから見てねv-238
毎日頑張ってお弁当作ってるね!
私も4月からまた始まります~手抜きしないようにがんばらなくっちゃ~
ねるのお弁当の盛り付け参考にさせてもらうね~~♪♪
  1. 2010/02/16(火) 19:26:13 |
  2. URL |
  3. るん* #-
  4. [ 編集]

でしょ・でしょ~!!!
楽しいでしょー♪♪♪
美味しく焼けたかな~?!
今月わたしは25日(木)に行くよー。
楽しみでーす♪♪♪
早速blog見に行くね~~~~(^^*)ノ

お弁当、あんまり参考にならないと思うけど・・・(^^;)・・・
見てくれたら嬉しいわ♪
4月から頑張ってね~(^▽^)ノノ~
  1. 2010/02/18(木) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. ねる♪ #/l6AM44A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

