ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ。

・・・もう1月が終わろうとしていますっ。
今年になって もう1ヶ月経っちゃったんですねー。
早いなぁ~!!!



今月のパン教室。
エッグバンズとポートランドマフィン。
20100131212027.jpg
エッグバンズはハムと玉子サラダを入れた食べ応えのあるパンで
マフィンはヨーグルトとドライブルーベリー入りのあっさりしたお味でした♪
20100131212038.jpg
そして感動したクロワッサン!!!
んも~っウナル程の美味しさ♪♪♪
バターを挟んで伸ばしては三つ折り。伸ばしては三つ折り。
冷却してまた伸ばして三つ折り・・・・・
クロワッサンは本当に手間が掛かりますが、でもその分とっても美味しい~~~!!!
形も上手に出来て 先生に褒めて頂きました(^^*)ノ



お弁当の画像です。
20100131212122.jpg
20100131212114.jpg
20100131212103.jpg
20100131212051.jpg



昨日、Country mamaのみんなとランチ&雑貨屋さん巡りへ。
20100131212153.jpg
まずは イタリアンビッフェのDABRAで 胃がパンクする程食べました!
食べすぎで苦しくて 調子が悪くなっちゃった;;;
食後 poohまま運転の車で 私は妊婦さんの様に横たわりウトウト・・・(←失礼)
『どんだけ食べとんじゃいっ!』・・・自分で突っ込んどきました(^^;)
それから DING DONG DANGのちゃちゃさんに教えてもらった雑貨屋さんへ。
20100131212143.jpg
20100131212147.jpg
みんなで 雑貨を見ながらあれこれお喋り~。
最後に lunlunとkazuuが偶然見つけたFeliceというお店へ。
20100131212135.jpg
グリーンやガーデングッズが沢山ありました~♪
楽しい時間はあっという間。。。みんな~楽しい時間をありがとう☆彡
またゆっくり お出掛けしようねー♪♪♪
あ!私の胃。 もぅすっかり元通りで~す(^◇^)ノノ


さて、明日から2月だぁ~~~!




  1. 2010/01/31(日) 21:14:06|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

