ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い~。

うぅー。寒いですっ。
7日は お正月の食べすぎで疲れた胃をいたわり七草粥を~。
20100113212903.jpg
しか~し、11日は鏡開きなのでぜんざいを~。
20100113212907.jpg
何かにつけ食べてます(^^;)
このぜんざい た~~~~~くさん作りましたよー!!
なのに、himeもwakaも食べません;
tonoは1杯だけ・・・。
・・・オソロシイ事に 鍋にた~~~~~くさんあったぜんざい、私一人で食べたのよん(≧▽≦;)



この前の日曜日、プロズジャパンという住宅会社さんが開拓している*サンノゼの丘*のフェアにurara・lunlunと一緒に行って来ました。
マーケットでお世話になっているDing Dong Dangさんと178.megちゃんがこちらのガーデンマーケットに参加されていました!
とーっても素敵なモデルハウスが建っていて それはそれは素晴らしくってうーっとり♪♪♪
20100113212919.jpg
私たちの目、ハートになってたんじゃないかな?
urara・lunlunと『すごいーっ♪』『ステキィ~~~!!』『いいな・いいな~~~』
なんて言いながらお家を見たり テント販売の豚汁やぜんざい(ここでもぜんぜい♪)を食べたり~♪
他にもフリーマーケットやバンド演奏、いろんな屋台、野菜の直売などがあり とっても楽しめるフェアでした!
その後 アクシスの雑貨屋さんnalfへ。
20100113212912.jpg
こちらもニューイヤーセールで賑わってました。
そして再び私たちの目がハートに~!
20100113212915.jpg
駐車場で店番をしていたわんちゃん。 可愛いー♪
ひろしくんですって(笑)




お弁当でーす。
20100113212939.jpg


20100113212927.jpg


20100113212935.jpg


20100113212923.jpg


20100113212931.jpg
全部に梅干が入ってますね。
作ってるだけだと気付かないけど こうして画像を改めて見ると
日の丸弁当だー!!!



今年になって早2週間ほど経ちました。
今年は運動不足を解消しよう・・・と思いながら・・・;;;
やっぱりウォーキングが一番かな~?
実行しなきゃね~。。。








 






  1. 2010/01/13(水) 21:23:33|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

