ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年

20100104224731.jpg

新しい年が始まりました。
今年も どうぞよろしくお願いします!


元旦は家族でショッピングモールへ・・・。
ショッピングをして、映画『アバター』を観ました。
内容よりも 映像が印象的!!
「映像の世界ってどこまで進化するの?」ってちょっと怖くなる位 3D映像は素晴らしかったけれど 目が疲れる~~~。
頭が痛くなりました;;;
himeが私より重症;;;後半頭が痛くなり 3Dメガネを外し薬を飲んで(頭痛持ちのhimeはいつも薬を持ち歩いてます)横に伏せた状態・・・(;▽;)
映画館を出たほうがいいんじゃないかと心配しましたが「・・大丈夫・・」と~。
映画が終わり車まではフラフラ歩き;でも帰りの車内(20分後位)で元気に(^^;)
3D映像に酔ったみたい・・・いや、人にも酔ったのかな~?


2日はtono、3日は私の実家へ。
兄弟や甥っこ・姪っ子が集まり ご馳走を食べて喋って笑って~~~
楽しく過ごしました!

そして 今日から仕事!!!
お正月休みは あっという間に終わってしまいました~(汗)



2日の夜、ふと思い立ちプリンを大量生産
20100104224736.jpg
作りすぎ~~~(^^;)
いや~っ・・・お正月、お餅やお節や甘いもの・・・完全に食べ過ぎましたっ!
毎年 『今年は痩せよう!!』って思うんですけどねぇー。。。
・・・私にとってダイエットは永遠のテーマですわ・・・。


20100104224740.jpg

今年も家族皆が健康で過ごせますように~。
皆様にとっても素晴らしい一年になりますように~。







  1. 2010/01/04(月) 22:43:48|
  2. 出来事!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

