ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏~。

梅雨明けはまだですが、もうすっかり夏!!ですね~。
ムシムシ暑いです;;;

wakaは中学生活にもすっかり慣れ 部活を毎日頑張っています。
朝練に放課後練習。週に二回は夜フットサルがあるし・・・
土日も試合があったり、トレセンがあったり・・・。。。
とにかく元気!元気!!
・・・himeは長~い実習が終わり ホッ・・・(^^*)
二人とも もうすぐ夏休みですぅー。


お弁当の画像が溜まってます。
画像だけ・・・10枚いきまーすっ!
20090712213842.jpg


20090712213840.jpg


20090712213834.jpg


20090712213831.jpg


20090712213825.jpg


20090712213837.jpg


20090712213828.jpg


20090712213822.jpg


20090712213819.jpg


20090712213816.jpg


最近 himeは麺類がいいと言うので 麺とおにぎりを持たせる事が多いです。
この前は うどん・おそば・冷麦と3日続けて麺でした(^^;)
楽ち~~~んっ(^◇^)
↑画像は次回に~(更新がなかなか出来ないので画像が溜まってます)
では またぁ~~~(^▽^)ノノ


  1. 2009/07/12(日) 21:33:55|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

