ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ!

20090529232652.jpg
ローラ。 
10才のおばあちゃん犬で、食欲は減り・・・痩せて・・・寝てばかりで・・・
散歩に誘っても すぐに帰ろうって;;;
・・・そんな ローラが 気持ち良さそうに庭を行ったり来たりしたり~。
私が木工をしている近くに来て 木の粉を浴びてる(^^;)
可愛いなぁ~(^^*)~
暑い夏は苦手なので 今が一番元気一杯の時かな♪
最近は 吠える事も殆んどないけど
この時は 通りかかった自転車のおじちゃんに対して
『ワンワンッ!!』って大きい声で吠えたりなんかしてました~。

5月って母の日とお誕生日があって・・・
今年は色んなサプライズがあって ビックリして嬉しかった~(*^^*)ノ
私的には 節目の年でして・・・(^^;)
特別な想いだったのでしたっ!



20090529232634.jpg
先日チーズバンズとレーズンバンズを焼きました。
(形は自分でアレンジしてみました;)
チーズバンズは とっても美味しく焼けたんだけど
レーズンの方は 適当に作ったシナモンシュガーのお砂糖が少なかったみたいで甘みが足りない;;;
めげずに焼いた後グラニュー糖をふりかけときました(笑)



5月29日(金)
・おにぎり
・海苔巻き玉子焼き
・肉団子(冷食)
・イカ天(冷食)
・ウインナーのケチャップ炒め
・サラダ
20090529232624.jpg
朝起きるのが辛いです;;;
寝不足です;;;
開いていない目でおにぎりをニギニギ・・・。



5月28日(木)
・ごはん
・玉子焼き
・えび天
・とろカレイのムニエル
・もやしのナムル
20090529232614.jpg
玉子には黄ニラが入ってます。
美味しいよ~!



5月26日(火)
・そぼろごはん
・ナポリタン
・コロッケ(冷食)
・ミートボール
20090529232628.jpg
何とも言えないレタスの入れ方してるぅ(^^;)



5月25日(月)
・ごはん
・ニラ入り玉子焼き
・いんげんのベーコン巻き
・たらこマカロニ
・クリームコロッケ(冷食)
・ほうれん草のお浸し
・パイン・アメリカンチェエリー
20090529232631.jpg
ギュウ~ギュウ~に詰め込んでるね;;;;;



5月21日(木)
・ごはん
・チキンカツ
・玉子焼き
・粉ふき芋
・ベーコンと絹さや
・ウインナー
20090529232642.jpg
パセリの存在感。結構ありますね~(^^;)



5月20日(水)
・おにぎり
・マカロニサラダ
・ミートボール
・玉子焼き
・カニかま海苔チーズ
・ゼリー
20090529232645.jpg
マカロニサラダがたっぷ~りっ。
おかずが少ない・・・。。。



5月18日(月)
・ごはん
・玉子焼き
・鮭のムニエル
・エビ寄せフライ(冷食)
・イカのトマト煮
・ゼリー
20090529232649.jpg
ゼリーは凍らせて~♪



5月16日(土)
・おにぎり
・チーズ・きゅうり
・エビフライ
・玉子焼き
・スパゲッティー
・ポテト
20090529232639.jpg
wakaが試合に持っていったお弁当。



・・・さて!
いよいよ明後日はCountry mama 25回目のマーケットです。
先週は 新型インフルエンザにビクビクしていましたが
何事もなく 無事に迎えることが出来そうでホッ・・・♪
(一時は自粛も覚悟しなくっちゃいけないかも・・・と思っていたので・・・)

皆さんにお逢いするのを 楽しみにしていま~す☆彡









  1. 2009/05/29(金) 23:21:49|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

