ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい時間♪

先日 幼なじみの友達とランチに~♪
久しぶりで お喋りに花が咲きました(^^*)
素敵なイタリアンに行ったんだけど、その日のランチコースのパスタが鹿のミートソース!
・・・私はお肉が食べれない;;;(牛・豚・鶏のひき肉は食べれるけど、鹿って;;;)
なので ランチコースは諦め シーフードパスタの単品をオーダーし、デザートは他所に行く事に・・・。
鹿肉OK(基本、好き嫌い無し)の彼女に悪い事したな~;;;
こんな時 お肉が食べれない事が嫌でたまらんっ。。。
・・・でも、パスタの種類が選べるように 2種類あっても良かったのにな~。
素敵な建物・おしゃれな内装。人気で店内はぎっしり!
外で待ってるお客さんも・・・。
よし!次回はランチコースを食べるぞ~っ!(メインがシーフードだったらだけど)
だって、ランチコースのお値段とパスタ単品のお値段が同じだったんだもん。
なんか損した気分よ~(ーー;)
20090228210436.jpg
でも、他所で↑コレが食べれたんで ま~いっか♪
美味しかったけど お腹い~っぱい(^@@^)
そして楽しい・楽しいあっという間の時間でした!


2月19日(木)
・ごはん
・玉子焼き
・串カツ(冷食)
・ミンチカツ(冷食)
・たこ&ピーマン
・ロースハム
20090228210504.jpg
冷食2品入れちゃったー;;;



2月20日(金)
・ごはん
・カニかま玉子焼き
・肉じゃが
・ミニフランク
・ウインナー
・ハムと豆苗
20090228210500.jpg
ふりかけを持たせるのをよく忘れ、見送った後に『忘れたー!!』って思い出します。
最近は *おとなのふりかけ*のわさび味にはまってるhimeです。



2月23日(月)
・雑穀米
・ねぎ入り玉子焼き
・イカソテー
・ミートボール
・クリームコロッケ(冷食)
・サラダ
20090228210457.jpg
雑穀米 おいし~よね~~~。



2月24日(火)
・ごはん
・玉子焼き
・もやしのナムル
・焼肉
・ミンチコロッケ
20090228210450.jpg
お肉が焦げた~~~っ;;;



2月25日(水)
・おにぎり
・すき焼き
・塩鮭
・エビフライ
20090228210447.jpg
えっと・えっと・・・この日は玉子焼きを入れ忘れてました。。。


2月26日(木)
・おにぎり
・玉子焼き
・イカソテー
・ごぼうサラダ
・白身魚のムニエル
20090228210440.jpg
やけに白っぽいお弁当・・・。でした(^^;)




20090228210432.jpg
ここのところ 雨降りの日がおおかったけど、一雨ごとに春が近づいてる感じ♪
もう 明日から3月です。
るるる~~~~♪♪♪







  1. 2009/02/28(土) 20:59:50|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

