ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春よこい~♪

暦の上では もう春です。
でも、まだまだ寒くて 春なんてほど遠い・・・。。。って気もしますが
風のないお天気のいい日の午前中の陽だまりには 春を感じる今日この頃です♪

先日tonoの厄除けに行ってきました。
20090209221725.jpg
ついつい・・・ついつい・・・色んな物を買っては食べ・・・買っては食べ・・・

そして 帰りには久しぶり(2年ぶり位)にジェラートのお店*MISAO*へ。
20090209221719.jpg
寒くたって平気~! ティラミスとストロベリーチーズケーキ。
20090209221722.jpg
美味しかったでーす(^¬^)ノノ


節分の日は帰宅後パパパッと豆まきをして 買って帰った巻き寿司をがぶり~。
ロールケーキもがぶり~(^◇^)~
20090209221710.jpg
♪はやくぅ~おはいり ふくのかみぃ~~~♪♪♪



2月2日(月)
・ごはん
・ホタテソテー
・さつま芋
・塩鮭
・玉子焼き
・包み揚げ(冷食)
・かぼちゃの素揚げ
20090209221715.jpg
このお弁当箱 100均で買ったんだよ~。
・・・蓋がすぐダメになっちゃいそうな気もしますが・・・;;;



2月3日(火)
・そぼろごはん
・ソーセージ
・かぼちゃ煮
・いかソテー
20090209221712.jpg
このお弁当箱も100均だよ~。
お弁当箱っていうより・・・・・タッパーですっ!



2月4日(水)
・ごはん
・豚のしょうが焼き
・ねぎ入り玉子焼き
・いか煮
・アンパンマンポテト
・一口ミンチカツ(冷食)
20090209221702.jpg
久しぶりに使ったこのピック。
プチトマトがりんごになるよ~☆彡



2月6日(金)
・ごはん
・そぼろ入り玉子焼き
・焼肉
・ほうれん草のお浸し
・ウインナーケチャップ
20090209221707.jpg
このピックはプチトマトがさくらんぼに~☆彡



2月7日(日)
・おにぎり
・ポテト
・カニかま玉子焼き
・いんげんのベーコン巻き
・エビチリ
・カレーコロッケ(冷食)
・うずらの玉子とミートボール
・ゼリー
20090209221659.jpg
wakaに持たせたお弁当です。



2月9日(月)
・ごはん
・玉子焼き
・さつま芋の素揚げ
・鮭
・ハム&豆苗
・ロースカツ
・コーンサラダ
20090209221654.jpg
ご飯の上のゴミみたいなのは ちりめんじゃこです(^^;)



早いね~。2月も もう三分の一終わっちゃった(≧@≦)





  1. 2009/02/09(月) 22:12:35|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:2

コメント

おひさっ♪^^
いつも彩りのいいお弁当、参考にさせてもらってますっ。。

この前ね、うちの娘にキャラクター弁当を作ったのよ。。
いい年なのにケロロ軍曹が好きみたいでね。。
で、作ってみました♪

作ってたら結構はまっちゃって、次は何にしようか??
なんて思ってしまったわよ。^^;
結構楽しかったわ♪
  1. 2009/02/11(水) 21:19:39 |
  2. URL |
  3. キャサリン #L9s05DP.
  4. [ 編集]

おぉ~~~っ♪
キャサリンちゃーん(^▽^)♪♪♪
おひさですっ!!

何々?!キャラ弁?ケロロ軍曹?
あはは 可愛い娘ちゃんの為に頑張ってるキャサリンちゃんが目に浮かびます~(^^*)~
すごいなぁー。。。楽しんで作って はまったんだね(^◇^)ノ***素敵***

今度 私も挑戦してみよっかな~?
一番簡単に作れるキャラ弁は、やっぱりアンパンマンかな~?


  1. 2009/02/17(火) 22:05:53 |
  2. URL |
  3. neru #/l6AM44A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

