ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらですが

あけましておめでとうございます。 
今年も どうぞ宜しくお願いしますね~♪  

あはは・・・もう18日です;;;
ほんと~にいまさらですね・・・(^^;)

いやいや・・・今年はお正月明けてから 健康に気を付けなければ!!!
と改めて思っておりますっ。
~っというのも、持病持ちのtonoが定期的に受けている検査で良くない結果が・・・。
薬は ずーーーーっと飲み続けていているのだけど、食生活もすごく大事~!!
気を付けているつもりだけど、もっともっと気を付けなければ!
それから、新学期始まって早々にhimeが高熱でダウン。。。
初めはインフルエンザかと思ったのだけど違って、 原因不明の首の痛みと頓服の効かない40度の熱にもぅビックリ;;;
国立病院でなんと骨髄検査をしました。
・・・でも心配された髄膜炎ではなくてホッ。。。
もう元気になり 九日ぶりに明日から登校できます。
あぁ~やっぱり家族の健康が一番の幸せですねー♪



1月8日(木)
・ごはん
・玉子焼き
・エビチリとブロッコリー
・大根とすじ肉
・クリームコロッケ(冷食)
・いちご
20090118213456.jpg
冷食は極力使うまい・・・と思っていたのに;;;
新学期早々 使ってます~ゞ



1月9日(金)
・オムライス
・イカリング
・パイナップルとキウィ
20090118213453.jpg
今年はマンネリ弁当脱出!!って思ってたのにねぇ~。
・・・今年も こんな感じで手抜き弁当の紹介になるのでしょうねぇ~(笑)


1月10日(土)
・おにぎり
・焼肉
・玉子焼き
・ちくわ&チーズ
・エビとミートボール
・エビ寄せフライ(冷食)
20090118213451.jpg
wakaがサッカーの合宿に持っていったお弁当。
別タッパーでポテトも持って行きました!




突然ですが・・・
20090118213448.jpg

答えは・・・・・・そぅ!
20090118213445.jpg

最近、リビングの来ては行けない所に来るのです。。。
20090118231036.jpg

いやいや、あなた本人だから!!
20090118213440.jpg

あ!だから そのラグ↑の上に寝ちゃダメでしょゞ
20090118213437.jpg

ちょっとー;;; 寝てるだけじゃん!!
20090118213434.jpg

ちゃんと挨拶してちょうだい。
20090118213429.jpg









  1. 2009/01/18(日) 21:29:14|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

